スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo・ポポロ 10月号

2010/08/21(土) 12:27  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日の
プチアルバム&フォトステッカー
帰ってから見ると
裏にありました(笑)
アルバムに入れられるちっちゃい写真
表紙、裏表紙まであったり
凝ってるというか…




で、表の2枚の集合も
新写真と微妙に違うショットで
これがまた可愛いっていう

そういう商品でした


さてさて
今日大阪にいらっしゃる皆様
てか
もう着いてるかたもいるだろうけど

今日の大阪は
異常です
暑さに拍車が( ̄□ ̄;)

もはや
水分が追いつかないかもなので
ご注意を

なんせ
さっき本屋さんにちょっと出かけただけで
全身汗だくー


なので
Myojoとポポロ早売り

なんかね
来月発売の11月号から
Myojoはリニューアルするらしく
ひとまわりサイズが大判化するんだそうで(non・noサイズ)
ってことは
ファイルのサイズも変わるって話にヾ(- -;)
キスマイのページ数もリニューアルで増やしてくれれば
素敵なんだけどねー

あ、定価が30円値下げするらしいので
これはありがたいよねー
年間で考えると


というわけで
まずはMyojo

「ナイショ解禁!」

ってテーマで
いつもの部屋割りメンバーで
うだうだとトーク

あ、うだうだは風呂サーの3人だけど(笑)

その中で宮っちが
宏様はジュニアに入ったのが遅かったから
着られる衣装がなくて大変だったと思う
みたいな話をしたとき

「ちっちゃいコがなぜかLLサイズの衣装着てるから
“ごめん。この衣装が入らないから交換して!”って
お願いしたりもした…。」

って言ってて
しかも

「俺のほうが後輩だったから、強くは言えなかったなぁ。」と。

体育会系だから
そういうことはきっちり、な人だったのかも

遅く入ったからみんなに追いつこうってことより
自分がうまくなることが重要だったから
宏様はここまで来れたのかもしれないね

だから
たいぴぃやわったーとは違う思いがあるんだろうし
でもこの2人の思いもわかってるんだろうし
みたいな

わたたいのトークは
長い戦友ってサブタイトルがぴったりなくらい
たいぴぃが

「俺らは残された者同士なんだよ。」

って言葉を
「言葉は悪いかもしれないけど」って前置きで話してて
この2人の深くて濃い長い道のりを
いつかたっぷり聞いてみたいな
と思わせるトーク

これ読むと
もうちょっと
ジュニアでいる7人も見ていたいかも
とか思ってしまうf  ̄. ̄*)ポリポリ

ニカ千は
やんちゃ伝説(笑)

可愛いよ
いつも2人でこんなことやってんのかな
とか
そしてそれを見ている5人が想像できるー

宏様、宮っち、玉ちゃんのページがね
3人が頭やほっぺでカラーボールをはさんでるの
3兄弟のようでずっと見ていたい

キスブロは宮っち
ある日の晩ごはんの写真が載ってます
超バブリー(?)なメニュー。


ポポロ

近況をつぶやくキスマイを
マンガみたくコマ割りで紹介
宏様は
前にどっかの雑誌で
家具を買い換えたって言ってたけど
そっからの話ってことだと思うけど

「新しいベッドの寝心地がいい!」

だそうです(笑)
宏様
これ以上寝心地よくなったら
永久睡眠になるかもよーヾ(≧▽≦)ノ

新しいベッドで
うつぶせに寝る宏様

あー
せめて“うつぶせに寝る宏様”は
写真集にほしいんだよねー

色んな写真があって
どれも可愛いんだけど
その中で
ウインクしながら投げチューの宏様が
あたし的にお気に入り




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

