スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

WORLD BIG TOUR in OSAKA -MC-(2010/08/21)

2010/08/22(日) 09:32  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

話しは前後するんだけど
そういえば
宏様がとんでもないことを言ってました

9/3から舞台やります
っていう告知をしたんだけど
そこでなんと

「まだ台本があがってないんですよ」

ってΣ(・д・ノ;)ノ
えびきすが
それぞれ仕事してるってのもあって
打ち合わせも

「河合ちゃんと電話したりして」

という状況なんだって
宏様が言ってました。

ホントにまだ
本格的な稽古をしてないってこと?
大丈夫かよーって思いながら聞いてたら

Kis-My-Ft2とA.B.CーZって
昔の俺らが関ジャニ∞とやってたみたいで懐かしい
って亀ちゃんが
そんで

KAT-TUN&関ジャニ∞でやったDREAM BOYSも
5日間しか一緒にリハできなかった

みたいな話をしてくれたんだけど
それって
キスマイ出てましたねーヾ(>▽<)o
しかも
千年のLove Song唄って
次がエイトの好きやねん、大阪で
歌いに出てきたヨコが
はけてくキスマイに

「そりゃなーいでしょー」

って
毎回言ってた
あのDREAM BOYSだよね(笑)

ま、その話は置いといて
その話をしてくれたあとで聖が
「できる!できる!」って
励ましの言葉をくれたんだけど

宏様がこのとき
すっごい安心した笑顔を聖に見せてて

KAT-TUNとKis-My-Ft2の関係って
また他の先輩グループとは違った
特別な感じがする

だって
着うたの宣伝をしたときに

「そういえば今日
聖、ダウンロードしてくれたんだよね」

って
あたしは聞いたことなかったような気がするんだけど
宏様が聖って呼んだのを聞いて
同い年で聖は先輩だけど
ここの壁はないんだな、って

ちょっと嬉しくなったり( ´艸`)

今回
みんなの声を、ってことで
ひとりずつ話をさせてくれたんだけど(北藤は告知だけ)

横尾さんは
湿気がすごいけどその髪は「マカオカット?」
っていじられ

「縮毛矯正したんで」

って答えたんだけど
軽く噛みそうなかんじになったのをつっこまれ
「さ行が嫌い」と(笑)

健永は
「お久しぶりでーす」って挨拶したら
KAT-TUNから
なんで久しぶりなんだ、と言われ

「なんとなくそんな感じだったから」

みたいなことを
まぁ、大阪のキスマイ担にしたら
5月ぶりだから「久しぶり」は正解

玉ちゃんは
「なんもしてないのに
立ってるだけで汗かいてます」
って言ったら
「はい、終わり。もう声聞いたから次」って聖にまとめられ
「あれ?」って(笑)
この反応がまた玉ちゃんでさー
可愛いのなんのって(* ̄Oノ ̄*)

ニカちゃんは
しゃべろうって思ったら
「はい、ありがとうございました」って
お約束のいじられかたから始まり

「韓国で誕生日だったんだよね
ハタチおめでとー」と
KAT-TUNから言ってくれたから
大阪でもおめでとーの拍手できたよ♪

あとね
やたら髪色、髪型をつっこまれ
たじたじになってたんだけど
亀ちゃんから
「髪型オレと似てるね」って言われて

「じゃあ…変えます」
って答えてた

宮っちに関しては
亀ちゃんが気に入ってるから
いちばんいつもの声を聞けたかんじ
あ、でもここで
宏様の宏様らしいつっこみが聞けたんだよね♪

亀ちゃんが
前から気になっていたこと、って話で
宮っちのリハに来てくるTシャツが
いつもマクドナルドのMのTシャツらしく
(宏様の説明によると「しかも緑に黄色でM」)

宮田のMなんだろうけど
なんでマクドナルドのなんだろう
って気になっていた、と。

ちなみに
下の短パンには
スーパーマリオのMがあるらしいんだけど
そしたら宮っちが

「まぁ宮田だからMだし、マックのMだし
オレもどっちかって言うとMだし」 ←宮っち冴えてた!

この言葉に聖がキレて
宮っちを攻撃したんだけどね
このときに宮っちを見ながら

「喜んでる、喜んでる(笑)」

って宏様がヾ(≧▽≦)ノ
これがすっごいキスマイコンのMCみたいで
なんか嬉しかったよー


そういえば
ニカちゃんと健永と聖が
韓国で一緒にお風呂に入ったって言ってました
意外なところで風呂サー(笑)

あと
滝CHANnel
写真集のオフショットもあるって言ってたよ
楽しみだね( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

