スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢のあと

2010/08/23(月) 10:24  カテゴリー/ひとりごと

☆宏様お誕生日記念アンケート☆
今の時点で198名の皆様に
ご参加いただいてます

始めたばかりなので
まだまだお待ちしております
すでにKis-My-Ft2以外のファンの方にも
ご参加いただいてますので

まーなかなか
こんな宏様、キスマイ溺愛ブログに
別のジャニファンがいらっしゃってくださってるとは
思ってないのですけど(笑)

もしよかったら
お時間あるときにぜひ(。-_-)ノ


さてさて
昨日プレゾンが大楽だったので
翼くんから
タキツバコンの日程が発表されました

プレゾンの楽日=ツアー発表

みたいな法則でも
もはや出来つつあるのかなf  ̄. ̄*)ポリポリ

キスマイ出演は9割ないかと思うけど
一応日程をいただきましたので

☆10月10日/11日名古屋
☆11月2日/3日神戸
☆12月18日/19日横浜


城ホって
なんかあったのかな
最近神戸率が高いのはなんかあるのかもねー
(ゆうみさん、ありがとー>私信)

昨日帰ってから
メモ見てたらいつのまにか
寝てました
京セラはホント楽しくって
疲れすぎたのかも(笑)

で、
本日発売のMyojo

早売りで読むとき
だいたい
Kis-My-Ft2を目次で探して見るんだけど
それすると特別に載ってるのに気づかないっていう…

P176にモバjoこみゅってコーナーがあって
手相占いのページなんだけど
宏様も診断されてましたー

ちっちゃいけど男っぽい宏様の手のひらが
見れちゃいます
手のひらでキュンとさせる宏様
さっすが(-_☆)キラーン


WORLD BIG TOURは
まだ台湾が残ってるけど
あたしは昨日が最後でした

夢のあと

っていうか
コンサートや舞台の夢の世界にいた翌日の
「よし、仕事頑張るぞ」って出勤する感じ

けっこう好きかも




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

