スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

WORLD BIG TOUR in OSAKA -MC-(2010/08/22)

2010/08/23(月) 23:06  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

この日のKAT-TUNのMC自体が
かなり面白かったんだけど
メモをとってなくて…

とりあえず
キスマイに関係しそうなくだりから

京セラ1日目の夜
食事はルームサービスってことになってたらしく
いつもそういうとき
コンサートから戻ったら
事前にオーダーしておいた料理が
KAT-TUNひとりひとりの部屋の前に置いてあって
それを各自「お疲れー」っていいながら持って入る
みたいなんだけど
いつもは(笑)

ただこの日
聖は料理を部屋に運ぶのがめんどくさかったらしく
今回ホテルのフロアも
KAT-TUNコンメンバーで貸し切りにしてたこともあって

「田口ー、廊下で一緒に食べない?」

って誘って
そしたら結局KAT-TUNメンバー全員で食べることになり
廊下で食事会を
なんと
22時から深夜2時まで
KAT-TUNは語ったんだそうで

5人がね
円になって話してたら
誰も通れない状態だしびっくりする
って話になって

そこでキスマイの名前が(笑)

何人か部屋を出てきたら
KAT-TUNが廊下で話し込んでるのを見て驚いて
「すいませんっ」って部屋に戻ったりしたんだって
なかでも
健永は驚きすぎて腰を抜かしたらしいヾ(≧▽≦)ノ

聖が再現してたけど
あれは大げさじゃなく
健永ならあるかも、というリアクションだったよ


で、キスマイが登場してからのMC

宏様の
「ドワンゴさんで今、着メロフルが配信中で…」っていう
超かわいい言い間違いは
1つ前のエントリーで話したけど

よく考えたら
ここ以外はまったく話していない気がする
いや、あとひとつあった

写真集の告知を
たいぴぃがしたんだけど
撮影場所のマカオの話になって
亀ちゃんに「マカオって何料理」って聞かれたとき
たいぴぃが答えられなくって
そのとき横尾さんが

「ポルトガル料理です」

って急にしゃべりだして
横尾がしゃべった、とKAT-TUNにいじられるなか

「俺もポルトガルって言った横尾さんに感動してます」

と、宏様も便乗(笑)


京セラ2日目は
ほとんど宮っちが
KAT-TUNからのつっこみに頑張って返してたよ

MC前に
歌いながら宮っち見たら
汗で髪がペタンってなってるのを目にしていた亀ちゃん
なのにMCで出てきたら
髪がサラサラになってるから

「ドライヤーで乾かしたんだね」

って聞いたの
だから宮っちは

「はい、MCが始まったから
今のうちにと…」

って言ってる途中から
聖がすかさず

「俺らのMC聞かずに
ドライヤーで髪を乾かしてたんだね」

みたいな
鋭いつっこみがヾ(≧▽≦)ノ
で、たじたじの声で

「いや、乾かしてすぐ聞いてました
今日は田口くんどんな面白いことしゃべるかなって」

って
とにかく
調子がよかったのか
KAT-TUNとKAT-TUNのファンの皆様が温かかったのか
宮っちが面白かったー(褒めてます)

そして
KAT-TUNにいじられ
律儀におもしろく返している宮っちを
じーっとみている宏様

を、
じーっと双眼鏡で見つめていたあたし( ̄▽ ̄+)フッ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

