スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キラキラの笑顔で(TVfan 2010/8/27-9/30)

2010/08/24(火) 23:26  カテゴリー/雑誌・新聞

Kis-My-Ft2とA.B.CーZの新たな挑戦

ってことで
「少年たち~格子無き牢獄~」

そういえば
京セラ2日目のMCで
舞台の告知をしたのが健永だったんだけど
分担してたのか
自分が言います、的な登場でしゃべりだして

「格子無き少年たち…」

って言って
言い直したけど
たしかそれも合ってなくて(笑)
聖から
「ちゃんと知ってるやつがしゃべれよー」と
ごもっともなツッコミがあったっけヾ(>▽<)o


てか
話を戻して
TVfanのインタビュー
スーツが普通に似合う男

あ、スーツで思い出したけど
亀ソロのスーツが
おそろしくカッコよくて
右だけ少し腕まくりしてて
ゆるくしめた細いネクタイが
たまりませんっ
てな具合で見惚れてました

――ってまた脱線

で、
インタビューの中で宏様が
「一人一人それぞれのストーリーが存在するから、
作品を愛して、自分たちの力で作り上げていくんだよ、と
(ジャニーさんから)熱く言われました。」
って言ってるんだけど

宏様たちが作ったものを
ジャニーさんが台本にする、ってことなのかな

しかも
たいぴぃが
「同じ作品でも、エンディングが毎日違ったり…」
みたいなことも言ってるけど

どの日の公演も
ちゃんとした完成形になるのかな…って
観に行く方もやや不安になるかも

とか
色々言いたくなるけど
やっぱり幕が開くまでのお楽しみ
ってことだよね
初日までに仕上げてくることは
間違いないもんね
この2グループにかんしては

あたしが行く頃には
どんな作品になってるんだろう
宏様はどんなストーリーでどんな役なんだろうな


――ダンス、歌、芝居で1番好きなものを

この質問に答える宏様

全部好き、だから全部できるようになりたい
でもその中で経験が足りないのはお芝居だな
そういえば色々観に行ってるし
あ、ドラマに出れるんなら勉強になるし出たい
ってかんじで
導きだしたみたいに

「うん、芝居が好きです。」

取材ひとつひとつも
宏様にとっては
自分を確認することができる大切なことなのかな

この答えが
すっごく好き

宏様が楽屋で快適に過ごすための必需品

この回答は
まぁ、宏様担的には
やっぱりジャージっすか、みたいな

ただ
記者さま
わざわざの宏様の表情推し

‘キラキラの笑顔で’

あざーっす(。-_-)ノ
いやいや
さぞ、まぶしかったんだろうねー
わかる、うん、わかるよ
そのキラキラに何度惑わされたことか( ̄ー+ ̄)

残念なのは
その笑顔がジャージの話のときだってゆう(笑)


――毎日続けてみようと思うことは?

「声出しなんかの準備で
2時間前には入りたいな」

こういうこと
サラッと読み流しちゃうことがあって
あとあと
「そういえばあのとき言ってたこと
実行してたんだ」
って知ることがあるんだよね

だから
これ、覚えておこー。

てか
2時間前に入って
実は半分寝てたりして(笑)


記事の下にもあったけど
記者会見の全文がここで読めます
みんなしっかり受け答えできるよねー
すごいよねー
共同通信社 製作発表会見記事




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

