
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たいわんっ

2010/08/26(木) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

もう行ってるんだね
台湾

日本とは時差が-1時間なんだって

なんとなく
調べてみちゃうよねf  ̄. ̄*)ポリポリ

台湾でも
ショッピングタイムがあるといいね
てか
キスマイはその時間を
舞台の打ち合わせにしたりすんのかな

せっかくだから
台湾にいるあいだは
楽しませてもらえてたらいいなー

まだ始まってないけど
明日で
「少年たち」全公演のチケットがそろうんだよねー

そういえば
前半のチケットがないから知らないけど
グッズに関する用紙は入ってなかったのかな

明日チケット届いたら確認しなきゃね
次はグッズの発表もあるから
楽しみは少しずつ

宏様が台湾にいるあいだに
withコンの感想でもできたら、と
思っております

台湾かぁ

ぜったい
ぜったいキスマイで海外ツアーするときまでには
飛行機乗らず嫌いを克服するぞっ( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>沙織さん

ありがたいことに
数日間観れそうです( ´艸`)

今回も
色んな事情で
観に行けない方もいらっしゃいますので
できるかぎりレポはあげる予定です

が、
ホントご期待にそえるかどうか
あまり期待はなさらないでくださいm(_ _)m

☆さなさな☆ | URL | 2010/08/28 (土) 23:06

少年たち

☆さなさな☆サンは何日位行かれるのですか?
勿論9/17日は行けれますよね??
私は行けないので、厚かましいですがまた色々教えてほしいです。

長々とすみません(>_<)

沙織 | URL | 2010/08/27 (金) 22:29

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

