スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

これを言わなきゃ終われない

2010/08/30(月) 20:35  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

台北に行ってたみんな
お帰りっ

美味しいもの食べたかな
なにか買ったかな

何か得たかな


そしてついに
WORLD BIG TOURすべて終了
このツアーに関わった皆様(お留守番も含め)

お疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

☆さなさな☆的感想

――とその前に

なによりまずは
たっちゃん
脱臼だけじゃなく骨折してたそうで
なにがスゴいって
そのあと
コンサートにもソロライブにも
出ちゃってるっていう

こういうことを
今までもいっぱい目にしてきたはずのキスマイ
これから自分たちが
メインで立つことが増えてくだろうけど
根性ある先輩の姿はどう映ったかな

てか
たっちゃんって3メートル上からの…ってあったけど
宏様もそれくらいの高さだったんじゃ…

やっぱりあれっすか宏様
怪我しないように
柔軟な体を作ってるからでしょうか

いずれにせよ
たっちゃんが早くよくなることを祈ってます
なんせ
今回のソロコーナー
バックを考えずにどれが好きかって聞かれたら

たっちゃん!!

って答えるもん
マリーアントワネットもラビウルも
どっちも楽しくって可愛かったよねー


さてさて
今回のWORLD BIG TOUR

宏様の登場が
ロープにつかまってのあおりでしたけど
あれ、かなりしんどい体勢だったよね
フラッグが顔にかぶさったり
体が全部隠れちゃうくらいのときもあって

ちゃんと
客席をあおりながら
ロープにつかまって揺れながら
そのフラッグを直すあたり
さすがでした

「KAT-TUN!!」

って
紹介するときの
目が好きだったなー


N.M.Pの前奏で
メインステに並ぶキスマイに
照明はあたってないんだけど
ステージ全体に
アルファベットでKAT-TUNひとりひとりの名前が
映し出されてそれに照らされる宏様の
静かにたたずんでる姿を

もうこういうのをあと何回見れるんだろうって
感慨深く見ちゃってたな


今回のツアー
東京ドームの2週目から行ったんだけど
1週目に行ったお友だちから
聖ソロは
「腰つきがエロい」「セクシーだよ」とか
聞いてたんだけど

実際見て思ったのは
もうエロいとかセクシーとかじゃなく
ダンスのひとつなんだな、と

指先の動きとか
視線の動かしかたとか

それがセクシーに見えてるのかも
しかも
普段まったく感じないのに
踊るとわかるんだけど
色気があるんだよね

それが
エロいとかセクシーにつながってんのかな

とか
だって
全部が綺麗なの
聖の傍らで
とにかく綺麗にダンスしてる

どうやったら
カッコよく見えるか
この歌に華を添えられるか

って
直感でやってる感じしたんだよね
京セラで
聖がはずしたネクタイをくわえて踊ってて
そのままはけるギリギリまでくわえてたことがあって
このとき終始うっとりでした(笑)

そうそう
ロスマイの亀の目だけを見つめながら
首筋をもってく姿も

なんて美しい…


ドンスト、レスキュー

この2曲
カッコよく唄うKAT-TUNの後ろで
カッコよくガツガツ踊るKis-My-Ft2
すっごい堪能できたー

KAT-TUNとKis-My-Ft2が
ぶわーって並んでそろったときの威圧感(笑)

海外でも感じていただけたでしょうか

あれは
見てて気持ちいい瞬間だったな

あ、あとね
和太鼓の宏様が
一瞬スクリーンにアップで映るんだけど
顔が小さくって丸くって
可愛かったー

映るときに
ちょっと顔をつくるのも
可愛い(褒めてます)


てか
たぶん今回のコンサート
宏様担がまず思ったのは

「いったい、どんなダンスのレッスンを受けてるんだろう」

だよねヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

