スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

回りくどいのヤダ

2010/08/31(火) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

最近Dモを聴くと
この♪回りくどいのヤダ♪のところで
マイクを離して唄う亀ちゃんを思い出すんですが(笑)

東京ドームから気になったんだけど
あれはなんでマイクを離すんだろう
そこ聴きたかったのにー


ところで
今日は忙しかったよー

さすが月末ヾ(- -;)
9月から新しいことが始まるとなると
色々準備がいるからね

忙しくなります、はい。


宏様は遅くまで稽古かな

きっと

自分たちの仕事があることが
ありがたいと思って突っ走ってる…というか
突っ走ることしか考えてないかもね

なんだかんだ
バーベキュー何回か出来てたりするみたいだし
時間の使い方
息の抜きかたもうまくできてそうだし

舞台に全力を注ぐために
楽しくできるように
稽古もラストスパート

てか
いきなりラストスパートだったりする?(笑)

頑張ってね
楽しみにしてんだから

こっちも
負けずに仕事頑張るぞー( ̄0 ̄*)ノ"


で、
舞台中日くらいには
宏様のお誕生日がございますが
このブログでも
勝手に祝っちゃおうってことで

☆宏様お誕生日記念アンケート☆

現在なんと273名の皆様にご参加いただいてます
ほんっっっとに
ありがとうございます(。┬_┬)

まだまだ
15日までご参加いただけます
ただ、最後に
あたしへのメッセージを
任意で入れられるようにしているんですが

――泣かせないでください(笑)

ほぼ
毎日が感謝感激です

ではでは
お待ちしております+。(〃・ω・〃)。+


あ、そういえば
J-webのジャニーズJr.を開いたら
色んなメニューがなんかスッキリ
ナゼかなと思ったら
斗真くんが独立してるΣ(・д・ノ;)ノ

今さら、、、




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

