スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ヲタ夜話

2010/09/02(木) 03:10  カテゴリー/ひとりごと

ただいま勝手に絶賛開催中
☆宏様お誕生日記念アンケート☆で
たくさんの皆様から
「無理せず」「☆さなさな☆さんのペースで」
という優しい言葉をいただいて(。┬_┬)

ありがたいです

が、
もはや
自分のペースが分からなくなっておりましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様が進むかぎり
あたしも止まるつもりないからさー

なんだか
あっという間に9月に入っちゃってますね
明日初日って

実感あります?

というわけで
明日が初日のKis-My-Ft2とA.B.CーZの舞台
「少年たち~格子無き牢獄~」in 日生劇場

今日17:45から公開ゲネプロだそうです
(@井上公造芸能より)
会見もあるだろうけど
うーん…夕方は間に合わなそうだね
3日にどれくらい流れるかな

関西はほぼ期待薄ーε-(;-ω-`*)

てか
よく考えたら
こないだの京セラが
最後に逢った24ちゃいの宏様だったんだよね
次に逢うときは25歳の宏様

うわー
ドキドキするo(*≧д≦)o

あと2週間ちょい逢えないから
少クラで…と思ったら
そういえば9月は大阪でした…

残念っ
たとえ上手く仕切れてなくても(ってオイ)
お手紙読み隊です、のコーナーが見たいなー

じゃあ
あとは雑誌の宏様

――あ、そうか
そうなるよね
今回は12人でまとめられちゃうパターンになるんだね
J-webの雑誌予告によれば

〈POTATO〉
「人生を漢字一文字で表すとしたら?」

久々に
宏様の筆遣いを見たくなりますねー
なんだろう
宏様が宏様の人生を表した漢字って

ちなみに
あたしがあたしを漢字一文字で表すなら

「感」

感謝、感動、感涙、感情
などなど
見た目でわかるときもあるし
全然わかんないって言われるときもあるけど
感情移入するっていうか

人の心の微妙な感情の揺れを
察知する人デス

これ
昔っからなんだけど
けっこう疲れます

さて
宏様はどの漢字を選んだのか
楽しみだよね
選んだ理由も聞いてくれてるかな


〈Wink up〉
「対決」

色んなお題を12人でかけあいトーク
ってことは
宏様の発言回数が気になる(笑)


〈duet〉
「いつも仲よしのメンバーがガチンコ勝負」

宏様は誰とかな
宮玉もいいけど
たまには違う組み合わせも見たいよね

えびきすコラボページもあるみたいだから
少年たちスペシャルな前半ドル誌ってところでしょうか

関西は6日に早売り

おそらく
舞台始まったら
オフショット系の写真がジャニショで売り出しそうだし
まだまだ
出費は続く9月ヾ(≧▽≦)ノ

そういえば
グッズは今日発表っぽいけど
パンフのサイズが気になるー(大阪まで持って帰るだけに)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

