スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ全部発表しないの?

2010/09/03(金) 00:56  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

10人による囲み会見

昼過ぎに
グッズが発表されて
やけにスッキリしたグッズで…と思ったけど
逆に集合ポスターを5人で出されても
だよね

てか
Kis-My-Ft2 VS A.B.CーZ
って
全員そろってるから出来る表記じゃない?


いや
2人に他の仕事があるんなら
最初っから
Kis-My-Ft2って書くのはどうかと思うんだけど

なのに
Kis-My-Ft2って表記なら
全員のファンがチケットを買うことも
わかってる上で
今日までの経緯でしょ

で、これ
よっぽどのことじゃなかったら
どうすんだろう

昨日今日入ったジュニアじゃなく
もはや固定ファンがたくさんついてるグループに
いつまで試練を与えるんだろう

よく考えたら
色んなことが
Kis-My-Ft2だけ不利な気がする

だって
2部のショータイム
こっち5人だよね

今は7人でKis-My-Ft2です、って
メディアに出てくことが
大事って思うのは
ダメなのかな

正直ショータイムより
全部お芝居にしてもよかったんじゃないかとも思っちゃうし

今、5人で1ヶ月間歌ったりするのって
どうなんだろう…と。

やっと
モヤモヤしてた夏が終わったと思ったら
まだ続くとは
ねー
┐(  ̄ー ̄)┌

この
モヤモヤしたり
振り回されたりしてるのが
あたしたちファンだけならいいけど

Kis-My-Ft2のみんなは
納得の9月を迎えてるんだと
そう思いたい


んー
けど、でも、だけど
やっぱりなんでキスマイだけ

キスマイのほうだけが
5人なのっ!

だけど
海外行って撮影して
写真集まで発売するんだから
大丈夫、って気持ちもあるんだよね

それくらい
色んなことを考えたり
口にだしてみたり
キスマイ担って
前向きだけど
繊細だし揺れるし
けど熱い思いはずっと持ってる

そう、キスマイと同じなのかも

キスマイとキスマイ担って
ともに笑ったり喜んだり
壁にぶつかったり
学んだりしてきてるなぁ、と
(勝手に)思ってるんだけど

あたしは
今はとにかく「寂しいな」って気持ち
宏様は、、、キスマイはどうなのかな




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

