スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ブレイクってどうなったらブレイク?

2010/09/03(金) 23:56  カテゴリー/ひとりごと

初日お疲れ様でしたー

あたし
けっこう初日の
探り探りな感じが好きなんだけど
今回はどうだったのでしょうか

前に
誰かが
「初日より2日目のほうが緊張する」
って言ってた気がする

とりあえず
幕はあがったので
ちょっと安心しましたヾ(>▽<)o

あとは
ナマモノな舞台
進化して変化して
無事に楽日をむかえられますように


さてさて
覚えていらっしゃいますか
今年はじめ
いや、正確には
募集は去年の師走でした

「2010年にブレイクしそうなアーティスト」

投票の結果
年明けに第1位に輝いたKis-My-Ft2
だったんだよねーo(*≧д≦)o

で、
本日付で
MステHPにてMステ国民投票のテーマ
やってきました

「下半期にブレイクしそうなアーティストは?」

だそうです
もはや
このテーマ
デビューするまで1位をキープしたい(笑)

っつーわけで
滝CHANnel
もう2回目の登場(というか2本撮りだったのねー)

あかん…
初回といい
この7人が可愛すぎる+。(〃・ω・〃)。+

あと10回見て
寝ようっと(冗談にならないっぽい)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

