スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9回裏2アウト満塁

2010/09/05(日) 04:35  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日から?
プチアルバムの新しいのが
ジャニショで発売されてたみたいで

出かけてたかおりんが
買ってきてくれましたー
さすがに全員は買えないので
北藤だけ





てか
アルバムはこないだと全く同じなんだけど
フォトステッカーが変わるたびに
毎回つける気じゃ…

もう少ししたら
舞台のオフショットも出そうだよね


さてさて
2日目も終了しております

「少年たち~格子無き牢獄~」

幕があがっちゃえば
あとは自分が観に行くまで
わりとゆったりとした毎日が続く
なんせ
宏様がどこで何してるか、が分かってるわけだし

…とか今は言ってるけど
こうなるまでには長い年月が(笑)
Kis-My-Ft2って舞台のお仕事が多いから
最初のころは
1ヶ月東京でずっと舞台
ってのが
なかなか耐えられなかったんだけど

今は
いい風に考えれたりできるようになりました

ほら
キスマイ担も
ちょっとずつ成長してるでしょ(え、違う?(笑))

そうそう
パンフ(薄いらしい)
横尾さんもニカちゃんも
載ってるんだよね

これ聞いたときに
囲みでの宏様の「千穐楽にはキャストが変わってるかも」
って冗談で言った言葉が
急に気になりだしてー
まさか途中から舞台参加?!と
よぎったりもしたんだけど
みんなの役どころを聞いてると
うーん…それもなさそう

でもさー

芸能リポーターの駒井さんがね
囲み後のTwitterで
「まだ発表できないけど楽しみにしててほしい」
と事務所から言われたことを
明かしてくれてまして(おっしーさん、ありがとう>私信)

きっと
2人も頑張ってるんだな、と
そう思うことにしたよー


最近ジャイアンツが負け続きで
今年は苦戦してるんだけど

野球でたとえると
キスマイって常に9回裏2アウト満塁
だよね

いつもドキドキ

すっごいチャンスなんだけど
相手が1球ごとにピッチャー代えてきたり
みたいな
なかなかチャンスを目の前に肩透かしというか

でも
逆転サヨナラ満塁ホームランは
打てる子たちだから
まずは同点にして
延長戦に持ち込むことも(もしかしたらすでに?)

その日を楽しみにしてるから。



>きたやまりさん

「送信したらトップ画面」だと
アンケート完了してないです(。┬_┬)
ご迷惑おかけしてすいません
そして
初日お疲れ様でしたー


>あんずさん

ご質問の意味が分からないです(。┬_┬)
エントリーを読んでいただいたら
キスマイは5人で出ていると書いてるのが
分かっていただけるかと…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

