スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんせその映像が…

2010/09/06(月) 19:21  カテゴリー/ひとりごと

webザテレビジョンのHPに
「ジャニーズJr.がミュージカルで全裸に!?」
というタイトルでニュースが出てて
そういえば
3日の日刊スポーツにも
でっかく入浴シーンの写真があって
めざましテレビやULALAでも
全裸(ホントはパンイチだけど)の場面が映ったり
特にULALAがアップすぎて~

個人的には
うーん…

でも
話題にするには
ここを取り上げてもらうのが
簡単っちゃ簡単なんだよね

どうやら
2日目にして
その場面が時間短縮されてるそうだけど
(お知らせいただいた皆様ありがとー>私信)

あたしが
この場面をWSで見てから
テンションめっちゃ下がってるので
お友達が
実際見て確認してくる
ってメールくれました(笑)

なんでテンションが下がってるのかな
って考えてみたらさー

えびきすって舞台経験豊富で
ちゃんと舞台をみせてくれるのに
そこだけ強調して
取り上げられてることが悔しい
って思ってるからかも

どっちにしろ
ちゃんと演技してるかどうか
双眼鏡でみるけどね(もちろん顔を!!)


今はなにより
まだ観に行ってないあたしの気持ちを
北にいる亀様担の友だちが
いちばん理解してくれてたことが嬉しくって
その言葉に泣いちゃいそうです

さて、
今から雑誌買って帰ります( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ニカ担のあぃみといいます☆何度がコメさせてもらっています!

確かにWSでそこだけ取り上げられるのは納得いきません。
でも4日に入ってきましたが…シャワーの場面は個人的に好きです(笑)裸がいいと言うのではなく…本編中に唯一全員揃って楽しそうにしてるシーンなんですよ(*^∀^*)
しかもあそこまでやれるみんなに舞台魂を感じました!!←大袈裟

いろんな意味で凄い舞台でした(笑)

あぃみ | URL | 2010/09/06 (月) 19:39

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。