スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日かな?

2010/09/07(火) 21:01  カテゴリー/ひとりごと

本日発売の女性自身
広告には
「このスマイルがテッパンです!」のコーナーに
Kis-My-Ft2とあったので
何かなーって思って手にしてみたら

でた、入浴シーン!!

しかも
あの部分が
すりガラス的な感じになっている状態で
みんなが立ってしゃべっているという場面

これはもう
ナマで観て感じないとわかんないってことだけは
明らかなので

17日までこのネタ封印です(* ̄▽ ̄)ノ~~

けど
あの姿のジャニーズ軍団って
なかなか見られないから貴重な舞台になるかも?


さてさて
関西はテレビ誌早売りじゃないので
まだ目にしてないんだけど

やっぱり
横尾さんのドラマ情報出てますね

朝から何度か
公式HPを確認しても
キャストのところはアップされてなくて…
テレビ誌発売日にあわせて明日かなーと思ったり

ただ
映るか映らないかは別として
公式スタッフブログに
本日15秒スポットCMが流れる、とありますので
ジョーカーの最後の数分は録画しといたほうがいいかな
あ、でも

「深夜から朝にかけて」

とあるので
ドラマ後はないかな
しかも深夜から朝にかけてって
関東だけかもー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

突然おじゃましたのに、お返事ありがとうございます。
そうですよね。舞台ですもんね。
助かりました☆

ゆか | URL | 2010/09/11 (土) 18:43

> ゆかさん

ウチワ、ペンラは不可です。
ちなみに
あたしはまだ舞台を観に行っておりませんので
もしも早急に知りたかったら
すでに観に行ったかたに聞いていただけると…。

☆さなさな☆ | URL | 2010/09/11 (土) 09:22

はじめまして☆こんにちは
北山くん
私も大すきですv-238

少年たち~って、舞台でも内輪の持ちこみOKですか?
いつも舞台は、持ち込み禁止って注意書きがあるのに、今回はないので気になって・・・
突然ですみませんが、教えてくださるとうれしいです♪

ゆか | URL | 2010/09/09 (木) 12:08

横尾さん、第4話から出るらしいですよ~!

ゆーちゃん | URL | 2010/09/07 (火) 21:32

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

