スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どんな形ですか

2010/09/08(水) 00:54  カテゴリー/ひとりごと

現在
逢えない時間で
愛をもっともっと育て期間中(笑)

いやいや
笑い事ちゃうからヾ(- -;)

ありがとー頑張るっ>超私信


気がつけば
7公演終了しております
毎日毎公演
楽しんでるんだろうなー、宏様。

まったく
ホント
そのとおりです
平気なふりして
平気じゃありません(笑)

しかも
こんなときに
すっごい素敵で羨ましいお話を読んでしまい…


あたしは
昔、三宅健くんのファンで
というより
今も彼の舞台観に行ったりするファンではあります

彼はJ-webで
「にこにこ健゚」って日記を書いてまして(通称にこ健)

8/29にエントリーされた
ファンに宛てたメッセージが
とてつもないラブレターなの


「ファンのみんなが求めていることがわかってるのに
叶えてあげられない悔しさ」
とか

「やりたいこと、見せたいもの、見せたい自分
たくさんあるのに実現できない憤り」
とか

こうやって
思いを言葉を伝えてくれるだけで
ファンは嬉しいんだよね

いいな
こういう場所があって


羨ましくなったり

で、健くんは
ファンとは相思相愛でありたい
ってこの日記で言ってます


宏様にとって
今、ファンはどんな形で存在してるのかな
って
逢えない時間で愛を育てながら
考えて過ごしてます

たぶん
あたしみたいなファンは
「重い」かもしれませんがf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

