スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハマり役

2010/09/08(水) 12:58  カテゴリー/横尾渉

「フリーター、家を買う」

隣の家に住む西本家の長男で
弁護士、西本和彦役
横尾渉 4話~(@ザテレビジョン“ジャニーズJr.ファイル”)

弁護士ってー、弁護士ってー!!

似合うよね
スーツかな、基本
原作にも登場している役なんでしょうか

フリーター、家を買う。←原作購入するならこちら

てか
弁護士ってさ
法律用語いっぱいあるんじゃないの?
大丈夫か噛み噛み王子(しかも自称だし)

さ行が少ないことを祈りつつ
いや
ここで噛み噛み王子は生まれ変わるんだよね

きっと
二宮くんを見て
丸山くんを見て
色んなことを持ちかえってくるんだろうな
楽しみ~

それにしても
ドラマかー

公式HPのキャストに
ジャニーズJr.って書いてあるんだよね
デビューするまでは誰でもこの表記ってことかな
にしても
わったーの名前があるってだけで
嬉しいね

おめでとう。


あとはー
TVガイドP107に
少年たちの記事あり。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>peachさん

ねー(笑)
キスマイ担はそこにすぐ気づくっていう…。
その役名を横尾さんが呼ぶときあったら
ちょっと面白いですよね。

☆さなさな☆ | URL | 2010/09/09 (木) 11:02

横尾さんかみすぎてNGだし過ぎないように、
頑張って欲しいな~!!

横尾さん・太P・玉ちゃんと三人もドラマデビューしてて、うれしいですね(^O^)/
みっくんにもドラマのチャンス来い~~~!
って祈ってます!

来い~~~~~~!!(祈)

ゆーちゃん | URL | 2010/09/08 (水) 18:30

私も公式サイト見ましたー!!
楽しみですね!!
そして横尾さんの表記も気になったんですが
アンジャッシュの児嶋さんの役名が目に付き思わず吹きだしてしまいました^^;

peach | URL | 2010/09/08 (水) 18:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

