スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

-Thank You-

2010/09/09(木) 23:30  カテゴリー/ひとりごと

まずはー
総アクセス(PCだけ)が80万を超えていました
今、気づきました

そして
アンケートもご参加いただいた方が
300名を超えております

ありがとうございます

アンケートの最後に
☆さなさな☆宛のメッセージを
任意で入力できるようにさせてもらったところ
宏様担さま以外の方にも
このブログを気に入ってくださってる方が
いらっしゃるという嬉しいメッセージを
いただいちゃってまして
あと

宏様もだけど
キスマイ溺愛ブログだよね?

っていう
ご指摘も(笑)

まぁ、それ、正解です
キスマイを傷つけるものは
絶対許しませんからーーっ!!



というわけで
拍手メッセージ
たくさんいただいてるのに
忙しいという理由で
まったく返事できず(って理由にならないですよね)

読んでひとりで笑ったり泣いたり
うんうんそうだよね
って返事したり

いつも本当にありがとうございます

で、
昨日いただいたメッセージから
という勝手な決めかたですが
お返事させてください

あと
皆様にお礼もー



>結菜さん

わったーはスーツ似合いますよね
で、宏様は
少しゆるーくスーツを着てるのが似合うんですよね
テレビでお芝居するわったー
早く見たいです( ´艸`)


>ゆうみさん

ホントに宏様の笑顔は
どんな薬よりも効きます♪
ね、雑誌じーっと見ちゃいますよね(笑)


>あんずさん

うーん…
とりあえず発表を待ちましょう
発表してない今は
まだウワサでしかないですから
いいお知らせを待つのみですねー


>きたやまりさん

あーよかったです
アンケートお答えいただけて
きたやまりさんは
もうずーーーっと前からここに来てくださってて
あたたかいメッセージや
思っていることを話ししてくださってるので
来てくださると安心します♪

てか
大河ドラマっていいかも
しかも悪役希望(まだ見足りない人(笑))


>りょうママさん

観劇お疲れ様でした~
そして感想も楽しく読んじゃいました♪
私ももうすぐ
やっと逢えるから
楽しんできますね、っていうか
17日りょうママさん、みなママさんに
逢えるって思ってるんですけど(笑)


>じゅんさん

またキスマイコンがあるといいですねー
12日行かれるんですね
24歳の宏様を堪能してきてくださいね~♪


>あんみつたべたいぴさん

え?!感動で泣いたんじゃなんですね(笑)
大丈夫
舞台に全員出ないのは寂しいけど
ちゃんといい仕事させてもらえるんだから
大丈夫です、キスマイだもん!!
にしても
情報解禁遅かったですよねー。


>まいさん

お嬢様、小4にして横尾さんとは
シブいですね~
でもクールな横尾さんは
こないだのアリーナツアーから
壊れつつありますけども(笑)


>あき姫さん

ありがとうございます
よろしく哀愁を熱唱してくれて(笑)
週末楽しんできてくださいね
はい、誕生日行ってきます
レポ…頑張りますっ!!


>ずんこさん

恋バナ
あたし楽しく読んでたけど
そういえばたいぴぃって
勝ったってことは…そっか。
でもいつかは分かんないですから
宏様ってこういう話ぼかすの上手いですよね~


>ここに来てくださってる皆様

いつも宏様、宏様って言ってるあたしに
お付き合いいただきまして
ありがとうございます

できることなら
おひとりずつにご挨拶したいくらいですが
あたしからこのブログが一人歩きしちゃって
ありがたいことに
多くの皆様に
このブログを可愛がっていただいてまして
なので
この場を使って御礼することをお許しくださいm(_ _)m

Kis-My-Ft2を知って興味をもって
ファンになって
コンサート行って
舞台も行って…と

きっと
そういう方が増えたんだな、と
ブログをしている立場からも実感できてます

でもでも
宏様の素敵で愛すべきところ
キスマイのスゴさ

もっと話したいし
知ってもらいたいので
もう少しお付き合いいただければとf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>キスまいたんさん

初めまして♪
お気に入りにいれてくれてありがとーm(_ _)m
いやいや
キスまいたんさんのキスマイ愛
スゴいですよー
あたしも見習わなければっ

これからも
一緒にキスマイを応援していけると嬉しいです
よろしくお願い致します(。-_-)ノ

☆さなさな☆ | URL | 2010/09/11 (土) 09:27

はじめまして
みっくんが大好きな高2です

毎回更新楽しみにしています
てかまいのお気に入りリストに登録するほど大好きです

みっくんのこと心から好きなんっよね
まじそのみっくん魂尊敬しちゃいます

よかったら絡んでください
みっくんなしでは生きられない
てかキスマイなしでは生きられない

キスまいたん | URL | 2010/09/10 (金) 07:30

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

