スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もうカウントダウンしたいかも

2010/09/11(土) 16:32  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
昨日からでしょうか
ステージフォトが発売されてるんだね

個人4枚組の1パターン

とのこと
アンケートのメッセージで
お知らせいただいてました
(ありがとうございました>私信)

今後も増えるのかな?


そして
来週の今頃は
もう舞台観劇してるー

って思ったら
ちょっと緊張してきた…


というわけで
緊張をほぐすために
拍手メッセージのお返事を(笑)

あ、25日のサタジャニ(来週はお休み)は
玉ちゃんと予告されてました。



>結菜さん

いやいや
ご丁寧にありがとうございます
こちらこそ
拍手だけでも嬉しいのに
メッセージまでありがとうございます
これからも
どうぞよろしくお願いします♪


>ずんこさん

え、小さい耳カバーがあるんですね
でも確かに
需要はなさそうです
だってイヤホンも耳穴が小さくて
すぐ落ちてくるんですけど
今ある種類では全く合わないですもん。

この話しで
メッセージいただけるとは
話した甲斐がありました(笑)


>はな☆さん

観劇お疲れ様でした~
とっても堪能されてみたいで
良かったです♪
で、
あたし全く人のレポを読んでないのと
お友達も
事前情報入れないようにしてくれてたんで
はな☆さんのショータイムの話しを読んで
初めて知りました…
2公演の座る席
どうしようかと今から心臓痛いくらいです

とにかく
メッセージありがとうございました。


>あんみつたべたいぴさん

いえいえ
こちらこそいつもありがとうございます
WUはホントにファンのことを
よーく知ってくださってる雑誌ですよね~


>meguさん

ありがとうございました~ヽ(TдT)ノ
これからもお世話になります!!

いやいや
いいんですよ
お好きなように呼んで下さい
というか
すでに☆さなさな☆ちゃんと呼ばれてる率
高いです(笑)

いつか舞台やコンサート
見に行ってくださいね
もしお逢いする日がやってくるならば
そのときまでに痩せなければー


>あき姫さん

今ごろ日生かなー
あき姫さんもデスクに写真飾ってるんですね
けっこう効果ありますよね
あたしも実践中です♪


>みなママさん

久々のたいぴぃに
ドキドキしちゃったんですね~
あら、宏様も可愛かったですか?
なんだかみなママさんから聞くと嬉しいです♪


>ゆうみさん

ちょっと?!
あたしからの返事を保護してるって~!!
読み返さないでね(笑)
いつでも来てください
そしていつも素敵なメッセージありがとう♪


>りょうママさん

そっかー
残念です…しかも私
22日は東京にいないんです
またこのへんは
メールで(笑)

あと
観劇マナー
読んだとき悲しかったです
ファンも少しずつ学んでいかないと、ですね。





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初めまして!!

ステージフォトって演じてる一瞬一瞬が映されてるからいいですよね! 欲しいんですけど東北住みだし、今回は見に行く予定が無いので手に入れることが出来なくてかなりショックです(泣 17日は楽しんで来て下さい!
PS
初コメで、馴れ馴れしい&長文ですいません…

れいぴょん | URL | 2010/09/11 (土) 16:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

