スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢の中でも

2010/09/13(月) 21:04  カテゴリー/ひとりごと

タッキー率いる120人のJr.って
120人って多すぎるだろ~(@来週のTFP)


さて
今日はとにかく
寝覚めが悪かったの(_ _;)

舞台を観に行ってる夢なんだけど
少年たち~じゃないみたいで
――あ、また気分が重くなるから
内容はひとまず置いといて

久々に
“俺様、北山宏光”に夢で会ったの(爆)

やっぱり、あの冷たさも好き( ´艸`)

と思ってたら
今日の着ボ
セリフが久々に俺様ー

まだ仕事中なので
声は聴けてませんけども

声が、聴きたい
声だけでも、早急に聴きたい


それにしても

やっぱり
夢に出てきても
宏様はステージ、わたしは客席
っていう関係性は変わらず(笑)




☆お返事デス☆

>ritoさん

お久しぶりです~
ありがとうございます!!
ドラマ嬉しいですよね
早く見たいような…でも緊張するし
テレビで見るまでは実感わかないですよね
もちろん永久保存版ですっ♪


>あき姫さん

おかえりなさ~い!!
めっちゃテンション高い(笑)
でもメッセージありがとうございます♪


>美桜さん

メッセージありがとうございました
ただ、このブログは
Kis-My-Ft2を応援しているブログなので
彼らが頑張ってるけど
CDデビューしてないので
なかなかMステに出れないな~っていう意味で
「あっさり」と表現しました

なので
他のエントリーも同じなんですが
すべてに配慮してエントリーしてません
そのへんも考慮していただいて読んでいただければと
思います…

にしても
確かに
彼女たちの努力もすごいですよね
テレビの密着で見たことありますけど。


>はな☆さん

いやいや
違うんです~
ありがとうございました
感想はお待ちしてましたので
ホントに嬉しかったです♪


>ひかりさん

メッセージありがとうございました
いつもありがとうございます
ホントに勝手に語ってる状態なので
こうやってメッセージいただくと
浮かれてしまったり
調子にのったりする人なので
要注意です(笑)

でも
ホントに嬉しかったです
これかもよろしくお願いいたします♪


>山森もえさん

はじめまして
ありがとうございます
私も大阪に住んでいるので
なかなかキスマイに会いにいけないんですよ~
行けた公演はできるだけレポ残しますね
読みにくくてご迷惑かけるかもですけど…。


>まなさん

そうそう
Sサイズのも合わないんですよね
きっと音漏れしてんじゃないかって
音量絞ってますもん(笑)


>結菜さん、ひかりんさん、きたやまりさん

拍手&メッセージ
ありがとうございました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

