スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宮田俊哉さま

2010/09/14(火) 02:39  カテゴリー/宮田俊哉


嫌なこと
つらいこと
悲しいこと
腹がたつこと

そういうことがあったとき
わたしは宏様の笑顔を思い出すんだけど
そのときの笑顔って
だいたい
宮っちが何かをしたり言ったりしたあとの宏様です

宮っちは
Kis-My-Ft2の笑顔の素

時々
ファンをびっくりさせるくらい
心に響く話をして
大切なことに気づかせてくれる

宮っちには
たくさんのありがとうを伝えたいです

今日は
その「ありがとう」のひとつ
この世に誕生してくれて「ありがとう」を
贈りたいと思います


宮っちにとって
今日が素敵な日になりますように

22歳の宮っちが
充実した毎日を過ごせますように

宮田俊哉くん
担当さま
本日はお誕生日おめでとうございます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

宮田さん誕生日おめでとうございます!

みっくんと宮っちは切っても切れない縁ですよね。
宮っちもいい誕生日を迎えれたと思います!
みっくんもいじりながら、優しいから祝福は
しっかりしてるとおもいます!

わけわからんくてごめんなさいだけど、
宮っちほんとにおめでとう!

ゆーちゃん | URL | 2010/09/15 (水) 17:04

こんにちは★
宮田俊哉様☆
お誕生日おめでとうございます☆。
私も(わたちゃんの)笑顔があるから、毎日頑張れてます★
宮田っちも笑顔忘れないでください★彡。

かお | URL | 2010/09/14 (火) 23:31

宮っちHappyBirthday(^O^)☆

これからもヲタで、イジられキャラで、心が広くて、鼻がでかい宮っちでいてほしいですww

真宏なつみ | URL | 2010/09/14 (火) 23:04

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

