スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-1-

2010/09/21(火) 20:57  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

というわけで
今回の☆宏様お誕生日記念アンケート☆
ご参加いただいた人数はなんと

363名

これって
Kis-My-Ft2の人気の高さ
だよね
皆様ありがとうございました


いつも来てくださってる方
初めて来て参加してくださった方

ほんっっっっとに
ありがとうございました


実は
このブログを読んでくれてるのって
どんな方たちだろうっていう
個人的な興味で
聞かせていただいちゃった質問もありまして

まず
何歳くらいの方が
来てくれてるのかな~
っていうところ

10歳未満 … 1人
10~19歳 … 184人
20~29歳 … 64人
30~39歳 … 55人
40~49歳 … 50人
50~59歳 … 9人


でした
もうね、10代が多すぎて(笑)
このブログってたぶん
相当大人向けになっちゃってるけど
大丈夫なんでしょうか…

そして
Kis-My-Ft2ファンもけっこう年齢層が広い
ってことがわかりますよねー

なにより
同年代の方が
55人もいらっしゃったのが嬉しかった!!
頑張ろうねっ( ̄0 ̄*)ノ"


そして
津々浦々の方が
遊びに来てくださってることも
今回分かったんですー

北海道 … 13人
東北 … 29人
関東 … 143人
甲信越 … 7人
北陸 … 13人
東海 … 35人
近畿 … 64人
中国 … 10人
四国 … 11人
九州 … 34人
沖縄 … 1人
海外 … 3人


関東はともかく
テレビで見ることもなかなかないし
雑誌や実際会場へ足を運ぶかしかないっていう
今の現状で
全世界にたくさんいるんだよ!!
ってことが分かるよねー

5ヶ所くらいは
普通にツアーできるグループ
ってことも!!

で、
一番気になるところ


Kis-My-Ft2の中で誰のファンですか?
または誰に興味ありますか?


Kiの北山宏光くん … 220人
sの千賀健永くん … 5人
Mの宮田俊哉くん … 4人
yの横尾渉くん … 6人
Fの藤ヶ谷太輔くん … 55人
tの玉森裕太くん … 31人
2の二階堂高嗣くん … 12人
いやいや選べませんキスマイ全員!! … 30人


そりゃそうだよね
っていう結果です(笑)
とにかく
たくさんの宏様担さまに
来ていただいてるんだなーと実感

あとは
シンメ好きが多いなっていうことなのかな
と思ったりして
たいぴぃ担さまからのご参加も
けっこうありました

というわけで
他にも質問させてもらってたぶんの
集計結果です(。-_-)ノ


J-webの着ボイス、宏様のはどれが1番お好みですか?(8/19時点)


1位 みっくんだおー … 66票
2位 メールきてるよ。誰からだよ。 … 53票
3位 お目覚めのお時間ですよ。お嬢様 … 51票
4位 ほら起きろって … 40票
5位 ちょっと、あと5分寝かして … 34票


てか
これ、かなり意外な結果でした
☆さなさな☆の中で1位は

「メールきてるよ。誰からだよ。」

だったので
意外すぎてびっくり。

もっと俺様系が上位にくるかなと
思ってたんだけどねー

1位の「みっくんだおー」は
使っていらっしゃるのでしょうか
もしくは
たまに聴いて
可愛いーーーっ、のパターン?(笑)

今回のアンケート
わざわざ宏様の全着ボを聴いてから
選んでくださった方もいて

狙いどおりでした(ぐふ) ←ってのは冗談ですけど

でも
本当にアンケート期間中に
宏様の着ボのダウンロードが
急激に増えてたらすごいかもー


着うたが追加で1曲だけ配信されるとしたら
どの曲がいいですか?


1位 Good-bye, Thank you … 73票
2位 Kis-My-Calling! … 44票
3位 Brand New Season … 36票
4位 永遠のチケット … 34票
5位 Smile … 33票


「1曲だけを選ぶのは、大変でした」
というメッセージもたくさんありました
そうですよね
全部素敵な歌だもん

でも
あえて究極の質問にしてみました
意地悪ですいません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
これは予想どおりだったかも

Good-bye, Thank you

この歌は私も
思い出ありすぎて
聴いたら涙がでそうになるくらい

こないだのツアーのオーラス
宏様とたいぴぃが相談してて
この曲が流れたときは感動したよー!!

ちなみに
宏様担さまからの票のみだと思いますけど

チカラ … 31票

でした
もしCMがあるなら

「キタミツ、解禁」

って言わせたい( ̄ー+ ̄)
という妄想をしながら
この歌も候補にしましたー


まだまだ
集計結果は残っております
それはまた第2弾エントリーで

ドロンε= (/*~▽) /




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

