スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-2-

2010/09/22(水) 01:05  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

今回は早くエントリーできてる気がする
え、そうでもない?

☆宏様お誕生日記念アンケート☆の結果発表
これがラストです
第1弾はこちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆結果発表-1-


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



【北山宏光くんの髪、どれが好き?】

これって1年で変わるもんだね
っていう結果だったよー

1位
やっぱ基本的にチャラい感じー、の茶髪な北山くん


2位 影時さまになら斬られてもいいっ、の黒髪な北山くん
3位 革命時代、の金髪な北山くん


去年は黒髪が1位だったのにね~(演舞城の影響で)
あたし的には
今の色くらいなら茶髪でもいいかな、ってかんじです

でも
役に合わせて
色や型を変えられるお仕事してるって
素敵だよねー



【北山宏光くんのパーツでどれがお好み?】

そういえば
最近、パーツの話しをしてないなー
今回「どれでもない」っていう選択肢を作ったんだけど
前回、この中にないっていう話があったので
どのパーツか聞けたらなーって思ってたんだけど
みごとに

「全部」

でした(* ̄ー ̄*)ゞ
パーツってことで教えてくださったなかには

鎖骨、首、脚、顎、えら、ふくらはぎ

などなど
すっごい皆様みてるなーって
感動しました

宏様
全身のお手入れ、メンテ
手が抜けないね( ̄ー+ ̄)

で、結果はこれでーす

1位 口角の美しいぷるぷるの唇

2位 ハートを射抜く目
3位 指で優しくつっつきたいホッペ
4位 筋トレの成果!美しい胸筋
5位 程よい肉付きのがっちり二の腕

まさかの
ほっぺが3位

えぇーーっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ちなみに
去年はほっぺが1位でした
この1年で
唇の可愛さにやられた方が多数いるってことだよね
やるなー宏様

あたしは不動のほっぺ

目も捨てがたかったけど
もしもできるんなら
握手会があったとき

「ほっぺをつっつかせてくださいっ」

って言いたいくらい
大好き
やっぱり可愛いのもほしいしー

ま、握手会でお願いして
「やだ」と言われ

超どんよりがオチだけど( ̄∇ ̄;)



【今後Kis-My-Ft2で、または担当さまにしてほしいお仕事は?】

1位 ドラマ
2位 バラエティ
3位 J-webで連載
4位 握手会
5位 舞台

ドラマやバラエティは
やっぱりテレビだからってとこだよね
全国どこにいても会えるわけだし

ちなみに
☆さなさな☆的な順位は
1位「バラエティ」
2位「J-webで連載」
3位「ドラマ」
4位「舞台」
5位「雑誌で連載」

バラエティは
Kis-My-Ft2の可能性と個性が活かせそうだから

ドラマは
電気代だけで宏様のお芝居が見れるし

舞台はナマで宏様のお芝居が見れる

J-web、雑誌の連載は
宏様が今、思うこと
宏様が見て感じたことを
宏様の言葉で伝えてくれる素敵な媒体だから

そうそう
選択肢のなかに
「某ファッション雑誌のヌードグラビア」を入れたんだけど
不評でしたヾ(≧▽≦)ノ

あと
「ベストジーニストで表彰され殿堂入り」
ってのも考えてたんだけど
たいぴぃ担さまからの苦情がありそうだったからやめました(笑)



というわけで
以上
アンケートの集計結果でした

皆様からいただいた
「北山宏光くんにバースデーメッセージを!!
愛の告白でもかまいません!!」の全てのメッセージは
こちらから。


御協力いただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

