スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いってきますo(≧▽≦o)

2010/09/17(金) 17:31  カテゴリー/ひとりごと

今年も
たくさんの皆様が
各地で祝っている宏様の誕生日
わたしは今回
ホントにありがたいことに
当日おめでとーって言えるけど

会いに行くってホントに大変なんだよね
家の事情、学校の事情、体の事情
住んでるところなどなど

会いたくても
行けない
会いたくても
我慢しなきゃいけない

実は
この数週間
色んな思いがつまったメッセージを
いっぱいいただいてました

当たったことをありがたく思って…
行けない人のぶんも… etc

うん、たしかにそうだよね
だから
しっかり見てこなきゃ
レポもしなきゃ


気負いすぎて
数日前から胃痛が(笑)

なので
すいません
とりあえずは
私の楽しみかたで楽しんできます

すぐ知りたいかたは
レポブログを巡ってくださいませ

――なんせ初日なのでf  ̄. ̄*)ポリポリ

しかも
事前情報なしで行くっていうw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

はじめまして☆
わたしは藤ヶ谷担ですが
毎日楽しく拝見
させてもらってます♪

質問したいのですが、
会場で売ってる
ステージフォトは
どうゆう形で売っている
のでしょうか?
ぜひ教えてください(>_<)


みっくんお誕生日
おめでとうございます☆ミ

みぃすけ | URL | 2010/09/17 (金) 20:06 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

