スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年たち~格子無き牢獄~ 2010/09/17☆お誕生日祝い篇

2010/09/18(土) 10:05  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

宏様のお誕生日を祝う様子を
覚えてるかぎりレポしますね

わたしの記憶なので
多少違っててもお許しを~
なので
文章や内容を転載されることなきようm(_ _)m


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

そういえば
入浴シーンで

「いつもより(おパンツが)食い込んでるんです」

って
2回も宏様言ってたよ
で、監守(のんちゃん)から

「北山っ」

って呼ばれ
「はい」って着替えてたんだけど
呼ばれたから顔をあげたら

「おめでとう」

ってヾ(≧▽≦)ノ
誰かが
「なにがおめでとうなんだろうね」
ってとぼけて言ってたら
たいぴぃが
「あ、監守は食い込みが好きなんだー」と
さらに「食い込み“のんちゃん”か」
って野澤くんを攻めまくってた(笑)


―――さてさて

舞台のあとの
宏様お誕生日おめでとうの話

ガッキーのピアノに合わせて
キャストが
はっぴばーすでーとぅーゆー、を合唱
そのあと続けてもう1回みんなで(ごとうくんのバイオリンも加わって)

はっぴばーすでーでぃーあ、のあとは
♪ひろみつー♪でした(笑)

登場したケーキを見て
「すげー、しかもキタミツって書いてある」
って
はしゃぎつつ冷静にそこは見るあたり
北山宏光ヾ(>▽<)o

てか
文字は誰が考えたんだろー

ONEのとき(21歳だったんだよね)の話をして
今回は自分が主演してる舞台で
誕生日を迎えることができて嬉しい
みたいなことを言ってたー

「ONEのときのキャストも
今ここにいるけど
一緒に成長したって実感しますね
来年も…できたらいいな」

とも言ってました
郁人に
そしたらまた宮田とお前の誕生日じゃん
ってつっこまれて
そしたらここでたいぴぃが

「来年は出てくるとき
ちゃんとチャックはしめといてほしいなー」

とヾ(≧▽≦)ノ
出所する場面あたりから
チャックがあいてたらしい宏様

「危うくここも解禁するところだった」

って
どんなサービスだよヾ(- -;)
ケーキがね四角だったんだけど
周りにロウソクがあって
けっこう大きかったから
宏様
その周りをちょこちょこ回りながら吹き消して
速すぎて何本か消えなくって
あとは1本ずつ吹き消したんだけど

最後の1本
少し火を見つめてから
フッて消したの

どうか
宏様が元気で楽しい25歳を過ごせますように

って、ロウソクを見てる宏様を見ながら
願っちゃいました(勝手に(あは))

でね
吹き消したあとに宏様が
誰も何も言ってないのに

「流れ的に、なんかやったほうがいいのかなー」

って言い出し
そっからテキパキと
“顔面ケーキ”に向けて動きだすキャストたち(*≧д)ノシ

ロウソクと上にのってる果物を取ってる10人
なかなか面白かったよー

そのあいだに
スタッフさんから“マイクははずすように”
という指令があったみたいで
宏様は上着を脱いだのー

あの白スーツのジャケットの下って
ドレープがあるタンクでしょ
妙に色っぽかったんだよね
髪を耳にかけたし

で、
“顔面ケーキ”
真田くんが「お前は俺に反抗的すぎだ」
っていう監守のセリフでケーキに(笑)

けっこう長くケーキのなかに埋まってたよ
クリームをなじませてたのかな(まさか)

あげた顔は
超満足した幸せな顔で
トッツーがタオルを渡したんだけど
拭く前に少し口の周りをなめて

「あ、美味しい」

って
もうかなり可愛かったっす(。-_-)ノ
とても25には見えないくらいで

けど
そのあと
タオルで顔を拭ってる宏様を見てた郁人が
笑いながら
「お前、風呂上がりのオジサンみたいだよ」って言ったのー

そう言われてから
あらためて見てみたら
たしかに(おいっ)

いやいや
自分の誕生日なのに
お客さんにサービスをたくさんしてくれたんだよね

宏様、ありがとう

そしておめでとう
25歳の宏様に
もうメロメロだよー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

同じく。。

実は私もこの日運良くチケットが取れて入ってきました♪
まさか生顔面ケーキが見られるとは思わなかったのでビックリです!

とっつーに顔拭いてもらってる姿も可愛かったです☆
25歳のみっくんにキュンってしてしまいました≧x≦

peach | URL | 2010/09/21 (火) 21:11

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

