スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/17 少年たち~の初見感想

2010/09/18(土) 12:39  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

さてー
初見のざっと感想、というか
見たこと感じたことを…

あくまでも
☆さなさな☆個人の話なので
苦情とか諸々は
ご遠慮いただければと。


そうそう
昨日はGC階だったんだけど
かなり見やすかったよ
ちなみに
デヴィ夫人がいらっしゃってました
舞台に出るんかいってぐらいの出で立ちでした(笑)

それはさておき

オープニングから
一瞬新橋演舞場にいる気分に
立回りも見れるんだねー

ところで
玉ちゃんの「~ぜよ」
ってことは設定は高知?
…と思いきや

牛若と弁慶がー(もう少し見たかったぐらい)

そっから
メインのストーリーへ
この手法観る側も慣れてきたよね

ひとりひとりが何を犯したかを
宏様、たいぴぃ、宮っち、玉ちゃん、健永が
かなり熱く話す場面で
「お前は何をやったんだ」って聞かれたあとの
宏様のセリフ

「俺のことは放っておけ」

このセリフ
“またクセのある役をもらったな”って
嬉しくなったんだー
いつ分かるんだろう
この人の抱えてること
どう演じてるんだろうって

でね
トッツーと2人の場面
とても難しいだろうに
宏様の絶妙なお芝居で真相がわかる、っていう

今回の宏様の役
もっと掘り下げて演じるとこ見たかったな
なんだか
短くてもったいない

そうそう
この場面
最初、歌ってるトッツーに
「好きなんだな、その歌」
って寝っ転がったまま話すんだけど
寝てるのに
ちゃんと通る声
寝ながらってしゃべりにくいのに

後半
脱獄の場面

というか
脱獄を決心する宏様の場面
素敵な場面だったよー


脱獄の場面は
けっこうハラハラーってなる感じ
合間に笑いも入れてたり
ここ面白かったなー

あとねあとね
玉ちゃんのお芝居
健永のダンス
宮っちの舞台度胸

さすが(-_☆)キラーン

ちゃんと
腕あげてきてるー
全部感動


ずっと宏様は役に合わせてだろうけど
低めの声の人を演じてる
でも
最後、悲しくて悲しくて泣く宏様の声
これがまた印象的


初見だけに
「ん?」と思う場面とかセリフもあったりだけど
今日以降しっくりしてくかな

ちゃんとしたレポは
また追々、って感じでー


SHOW TIME

いやいやー
まさか日生でプレゾン気分になれるとは
いきなりニシキさんのナンバーから
(光一バージョンのSHOCKでも唄われてる?)
もともとはMASKが初出し
しかも合間にワンフレーズ
宏様が“じれったいね”をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てか
A.B.CーZが階段で唄った歌
いつのプレゾンだっけー
好きなSHOW TIMEだったのに思い出せない(汗)
キタトツのも/( ̄□ ̄;)\

さらにさらに
Mis Snow Manがロンゲストナイトて
かなりプレゾンなんですけどー

で、
わたしが泣いてしまった歌

“We'll Be Together”

少年隊が今年
デビュー25周年なんです
宏様と同じ25年

その少年隊の名曲を
ラストに唄ってくれてるんだねー(。┬_┬)


では
今日は2公演いってきます( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

