スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/18 少年たち~格子無き牢獄~

2010/09/19(日) 10:39  カテゴリー/ひとりごと

17日から怒濤の6公演観劇、がスタートしてまして

ここまで3公演

3公演目ですっかり少年たちワールドの虜に…

えぇ、えぇ
ハマりました(笑)

今の時点の少年たち
ちゃんとミュージカルです


でね
行くまで封印していた入浴シーン

舞台をみて感じたのは
ストーリーの中で
ほんわかする場面として必要かな、と。

このシーンがなかったら
殴ったり殴られたりが多くって
見てると胸が痛くなりっぱなしなんだけど

うん
少年たちの
少年な一面として必要な場面かなー


で、
昨日18日の2公演
その入浴シーンの出来事

昼の部で

桶をスタンバイするときに
くい込みがまたひどかったみたいで
玉ちゃんの(笑)

いや
ちょっとヤバかったのマジで
見えそうな感じで

「玉ちゃんの玉ちゃんが…」

って
笑いにしてたけど
玉ちゃんはけっこう桶で必死に隠してたよー
ふと
これホントに見せちゃったりしたら
この場面カットされちゃうのかな
とか思ったりして
だから
10人ギリギリのところで頑張って~
見えない程度にはしゃいで~
と余計な心配(笑)

夜の部は

塚ちゃんの一発ギャグが
「めざせロサンゼルス五輪」って言いながら
足を見事に開脚(パンイチで(笑))

これが見事にウケて桶ダンスへ
ザワザワ楽しく見てる客席
そんななか
落ち着いた声が…

「僕たちはこのシーンに命をかけております」

って宏様ーーっ(*≧д)ノシ
え、ということは
観るほうも命がけで観なきゃいけない?!

しかもそのあと
宏様が突然
隣の健永が持ってる桶を蹴り落としまして
焦る健永を置いて
何もなかったように着替えはじめるっていう(どSすぎー)

郁人が
「ミニゴリラが、ミニゴリラが」って
言ってましたヾ(>▽<)o


あと
アドリブといえば
ふみとしやの場面
ここって毎日大変なんだろうなーって
2人のかけあい面白いよね

昨日の昼の部

秋葉原で出会う2人
なんでここにいるんだ、って聞かれて

郁人 「AKB48を見に来たんだけど」
宮 「あー、ドンキーの2階でしょ」

このときね
一瞬、客席が引いた(笑)
郁人も「そこまで知らない」って言ったら
宮っち焦って

「いや、俺も行ったことないけどね」


夜の部

郁人から秋葉原の魅力を3つ教えて
と言われて

1.駅前にいるメイドさん
2.ガチャガチャがいっぱいある店がある
3.俺がいる←ここで客席が拍手ー
拍手してたら流れでチャン、チャンチャンチャンってやろうとして
合わない宮っち( ̄∇ ̄;)


脱獄の場面で
宮っちが解読したパスワードを聞きながら
健永が入力して解除するところ

ここもアドリブになってるんだねー

昨日の昼の部

宮 「G・O」
千 「G・O」
宮 「次はR・I」
千 「R…I…」
宮 「最後はL・Aでありますっ」

千 「ゴリラじゃねえよっ、チンパンジーだよ!!」


夜の部

宮 「G・A」
千 「G・A」
宮 「次もG・A」
千 「G…A…」

このあたりで
客席は笑ってたけど(笑)

宮 「最後にS・A・M・A」

健永は「ガガ様…」ってつぶやいたあと
久々のガガ様をやってくれたよー

このあと脱獄してるときに
もう1回やってました


10年後の語りの場面

少年たちがひとりずつ
10年たって今と昔を語る場面
宏様は最後にしめる役だから
いいお芝居してるんだけど

たいぴぃとハッシーが
どこへ向かってくのか気になりだしてます(笑)

昼、夜どっちの公演も
たいぴぃが「あれから10年、俺は5~6回離婚した」
って言ってたんだけど

ハッシーが登場してからのアドリブが
いいのか?いいのかこの路線で
みたいな


昼の部は
軽めのアドリブで

橋 「もうひとつ許してほしいことがあるんだ
出てった嫁さんのパンティ捨てた」
太 「えぇーーっ!」

ちなみに
このあと暗転直前に
満足そうにうなずく2人(笑)


夜の部
ハッシーはエプロン姿で登場

橋 「太輔、前の嫁さんの化粧品捨てていい?」
太 「いいよ」
橋 「このエプロンは?」
太 「捨てろよ」
橋 「え、じゃあブラは?」
太 「ブラはダメっ!!」

どうなってくんだろー( ̄∇ ̄;)


そうそう
宏様がトッツーの歌を
寝っころがって聴いてる場面

昨日昼の部でね
トッツーの言葉を聞いて起きあがるとき
いきおいつけた「フッ」って声が
少し聞こえたんだー
なんか自然に出た声ってドキドキするよね

夜の部は
2階だったから
目を閉じて落ち着いたトーンで
やさしく話す宏様を
じっくり見れたんだけど

トッツーの言葉で
反応してゆっくり目を開くお芝居
これは1階では見れない貴重なところ

今回宏様は陰のある役だから
なかなか可愛い笑顔を見せないんだけど
脱獄の途中で一瞬見れる
オチャメな宏様
っていう場面があるのが嬉しい(人*´∀`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

