スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/19 18:00 少年たち~も観たよ

2010/09/20(月) 11:11  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

いやいや参りました(_ _;)尸

昨日
帰りの電車で
たぶん
…たぶんなんだけどね
かおりんと舞台の話してたと思うんだけど

「突然すいません」

と話しかけてきた方がいらっしゃいまして
わたしてっきり
乗ってる電車が目的の駅につくか
もしくは
キスマイのファンなのかを聞かれるのかと
一瞬思ったら

「違ってたらごめんなさい
ブログやってませんか?」

Σ(・д・ノ;)ノ

というわけで
けっこう長くブログやってますけど
☆さなさな☆と気づかれたのは初めてでした

にしても
よく話しかけてくださったなー、と(違ったらどうしたんだろう…)

なので
その勇気に
帰り道感動してました

宏様担さまだったことだけ聞かせていただいて
お名前を伺えなかったんだけど
毎日読んでくださってるとおっしゃってたので
この場を使いまして(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです♪

宏様がいなかったら
こういう出逢いもなかったわけだし

スゴいよね。


さてさて
日付変わっちゃったんだけど
19日の夜公演

脱獄の途中の場面

宮っちとごっちが看守から隠れるのに
ちっちゃい暗幕を使って隠れる
ってのがありますけど

そこに宏様と塚ちゃんが逃げてきて
その暗幕を使って
階段降りるパントマイムするところ
追いかけてきた看守も一緒にやって

で、
暗幕をたおしたら
みんながしゃがんでて
毎回違うオチャメな囚人と看守になってる
っていう場面

ここが
宏様のアドリブが見れるところ(あとは入浴シーンと)

昨日は
宏様が看守の肩にもたれて寝てたのo(*≧д≦)o
で、看守と目が合って「わぁーーっ」って驚いて
逃げてくときに

「寝ちゃったっ」

って言ったのが
可愛かったー


そうそう
SHOW TIMEで
たいぴぃ&郁人で唄うんだけど
白いハットをかぶってて
郁人は普通に
たいぴぃはかたむけてかぶってるの

次に
宏様&トッツーが唄うんだけど
こっちは黒いハットで
トッツーは普通に
宏様はかたむけて

これに気づいたとき
“さすが、グループだねぇー”って嬉しくなった(笑)

ちなみに
宏様&トッツーのときの
トッツーの階段のかけ降り方が
ちょっと危ないくらいのスピードです


宏様が弟を想って唄う場面
ソロの歌
今回かなり難しい歌じゃない?
音の上下が激しくて

昨日
高音のところで
声が一瞬かすれたんだけど
そっから目をとじて唄って

その姿がまた
弟を想う兄に見えて

右手を力いっぱいぎゅっとにぎって
唄う姿が印象的だった

あー
こんな話してたら
もう逢いたくなった( ̄□ ̄;)

今日の昼公演を観て
一旦大阪に帰りますー


にしても
昨日の夜公演
マナー悪すぎたんだよね

上演中に
出入りする人が尋常じゃないくらい多くて
いや
やむを得ず退席
ってこともあるだろうけど
昨日のは悪質なものを感じたから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

お疲れ~\(^o^)/

あたしもそれ思った。
ある部分になると、席を立つ人がめちゃくちゃ多くて
係の人の人数も格段に増えてた。 
あーゆーことすると演出の幅が狭くなるんだけどなぁって残念に思ってました。

aki | URL | 2010/09/20 (月) 17:45 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。