スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

若くて、優秀

2010/09/21(火) 02:49  カテゴリー/横尾渉

大阪に帰ってきて
まず思ったこと

なに、この暑さっ

まだ暑いんかい大阪
東京は秋風が心地よくって
昨日なんて
日生のクーラー効きすぎて寒かったぐらい

けど
よく考えたら
4日間仕事頑張ったら
土日にまた逢えるんだよね

そう考えると
新人の研修につきあうのも
苦じゃないかもー


で、

落ちついたので(あと、眠れなくて)
さっき数日ぶりにチェックしにいったら
「フリーター、家を買う。」の公式スタッフブログに
とあるレストランのロケのことがアップされてて

20日…って昨日だね
5話の撮影をしたって書いてあって

横尾さんが3回目のロケだったと
名前を出していただいてますね(-_☆)キラーン

朝イチからロケだったみたいだけど
早かったのかな

あ、でも
横尾さんは始発で集合する人だった(え、あれはネタか(笑))


ロケは3回目みたいだけど
横尾さんのクランクインが9月上旬(@スタッフブログ)
スタジオでも撮影してるだろうから
どれくらいメインキャストさんと絡んでるか
気になるところ

なんか
スタッフさんによると

「若くて優秀な弁護士」

だそうです
どうしよう
まったく想像できない/( ̄□ ̄;)\
それだけに余計楽しみで期待しちゃってるよー

設定も
けっこう複雑な役柄みたいだし
「俳優 横尾渉」の誕生が待ちきれないよね

少年たち、のある場面
郁人がアドリブで
ドラマのタイトルを使ったセリフだったり
「ふっみちゃんだよー」って言ったりするんだけど

日生チームも
楽しみにしてんだな
って感じるね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

