
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロとMyojo 11月号

2010/09/21(火) 23:57  カテゴリー/雑誌・新聞

今日はエントリーしすぎじゃね?

って言われそうですが
早売りの日

ポポロもMyojoも
少年たちの記事が載ってて

あ、なので
ちょっと今月は寂しいけど
にかわたはポポロには載ってません。

てか
昨日の今日
この記事は拷問ですなヾ(- -;)

逢いたくなる
弟を守る強くて弱い兄“北山”に
逢いたいよー

でね
ポポロには
もちろんの入浴シーンの写真

ひとりずつのショットに
わざわざ名前が添えられてるんですが

おそろしく大人の体を見せてる写真に
“みっくん”てw( ̄▽ ̄;)w

でも
宏様がソロを唄う表情は
素敵な写真を載せていただいてます♪

P60には
19日夜からカットされちゃった
GC階での宏様とトッツー
ふみとしや
健永とごっちのダンス
たいぴぃとハッシー
玉ちゃんと塚ちゃん
それぞれを対決に設定して写真が載ってます

あと
P99に久々
ばんびーな堂島さんの少年たち記者会見レポが
可愛くかっこよく描いてくださってます


Myojoも舞台の記事と
Kis-My-Ft2のページもちゃんとあり

7人並んでるの見ると
早くKis-My-Ft2がみたいなーって思う

舞台中は
ちゃんと話も役も決まってて
ひとりひとりが俳優って感覚だから気にならないけど
SHOW TIMEのFIRE BEATで
そういえば5人だった!ってなるからねー

ちなみに
やっぱりなーっていう

宏様は少年たちがあるってことを
ジャニーズのHPかなんかで知って
かなり他人事な反応だったみたい(笑)

相変わらずの
ラーメン好きな宏様の話も聞けたし
舞台のことを心配するいつもの宏様も知れたし

とりあえず
読み終わってすぐ
逢いたーい、ってなるo(*≧д≦)o



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

