
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日も仕事、頑張るぞっ

2010/09/22(水) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

吐きそう

逢いたすぎて吐きそう
重症かもー

仕事してて
ふと
宏様の唄が頭の中で流れたりして
呪文のように
あともう少しー、あともう少しー
ってつぶやいてますf  ̄. ̄*)ポリポリ


今日発売の
TVぴあ(関西版P110)、TVstation(関西版P134)に
公開稽古の記事がありますねー

よく考えたら
このときはまだ
初日を翌日に控えた10人

小さいケガや体調不良なんかはあるだろうけど
終盤に差し掛かってる今
舞台に立ててるってことは
体力、精神力、、、
なにより
ちゃんとしたプロ意識を持ってるからこそ
毎日新鮮で進化したお芝居を見せることができるんだよね

少年たち、を観てると

「さぁ、次は何をこの子たちに経験させるの?」
って
さらに新しい宏様がみたいって
欲張りになってしまうー

もっと色んな宏様に逢いたい、と思うのも
ちょっと休んでほしい、と思うのも
どっちもがファンの思い

てか
実はファンも休みたい(サイフを(笑))

でも
今は立ち止まるときじゃないよね
いつだって立ち止まることできるけど
今はゆっくりでもいいから
進んでいきたいって思ってるんじゃないかな

秋晴れに虹がかかるってのも
いいんじゃないのー(*≧ノД≦)


そうそう
TVガイド(関西版P97)に
ドラマ撮影の横尾さん

てか
横尾さんが
スーツ着て左襟に弁護士バッジを光らせて
ニノ演じる武誠治に名刺らしきものを
おっとこまえに渡してる場面

お芝居かぁ

舞台とはまた
違うんだろうなー

てか
もう少し右からのアングルでーーっ
と思った横尾さん担さま
多かったのでは(笑)

ついに
写真でみれた西本和彦さん

次は
動く西本和彦さんが見れるのはいつー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初コメ、はじめまして

横尾さんイケメンですね( ̄∀ ̄)
スーツがとても似合ってて、普通にサラリーマンで会社にいたら絶対ニノよりモテるだろうなあと思います。
いよいよ日生撮影入ったみたいですね、楽しみですね。

きたやまた子 | URL | 2010/09/23 (木) 15:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

