
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/25 13:00 少年たち~終了してます

2010/09/25(土) 16:50  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

まさかの
腹筋をしぼってきてるΣ(・д・ノ;)ノ

4日で
引き締まってる気がするー


で、
入浴シーン

塚ちゃんのネタがね
すりガラス風のところから
「エクソシストーっ」って言ってブリッジで前に出てきちゃって
もはやカタチは丸見えー
みたいな( ̄∇ ̄;)

宏様は
すりガラス風のを指さして
「これの意味ないからね」って諭してたよ(笑)

桶ダンスのとき
はじまってすぐ宏様がね

「みんな頑張ろ」
「これ入れてあと4回だからね」

って
言いながら踊ってた(笑)
何人かは「おーっ」って答えたりしてたかな
そうそう
さらに宏様

「これ、やってるの夢にでたなー」

だってさーヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ毎日やってたら夢に出るよね

つなぎに着替えて並ぶときに
玉ちゃんと足がひっかかってね
「痛っ」って宏様が思わず言っちゃったの
あの場面って裸足だから
大丈夫だったかな…


あと
隠れるところ

看守と寄り添って眠る宏様
目を人差し指でくしくししながら起きる姿が
超かわいかったー

脱獄の場面
宮っちからのお題パスワードが「EGACHAN」

むちゃぶりすぎだよっ!って言いながら
しっかり江頭2:50のマネをヾ(>▽<)o
さすが健永
いやパスワードを毎回考えてる宮っちもすごい


宏様の
まだ子どもなのに大人びてしまった兄、を演じる姿
のこり3公演
しっかり楽しむぞー

というわけで
夜もみてきまーす


そういえば
10年後の語り
ひとりずつ終わるたびに拍手って
いつからしてるの?
てか、どうなの?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

