スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/25 18:00 少年たち

2010/09/26(日) 10:46  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

風邪気味かなー
って思いながら昨日東京来て
夜から悪化してしまいましてー

夜公演の話をせずに眠っちゃいました(笑)

昨日
隠れる場面で

宏様がじゃがりこみたいなお菓子をつまんで
塚ちゃんにあーん、ってして
看守にもあーん、ってして

あぁーーっ!

って驚いて逃げた(笑)
しかも
お菓子の小袋をにぎって逃げる姿が
可愛すぎたー


出所するとき
Tシャツの衿が広めに開いてるから
鎖骨が綺麗に見えるんだけど

昨日の夜
初めて双眼鏡を使う席だったから
じっくり見て

そしたら
首から流れる汗が
ツーっと鎖骨をとおって胸筋の間を流れるのがみえて

(人*´∀`)ウットリ


唄うとき
まっすぐ立って
視線がブレることなく
ブレスもきれい


そうそう
SHOW TIMEでブロードウェイメドレーが終わってはけるとき
ハットをとって
腰にまわして走ってはけるとこ好き(わかりにくー)

入浴シーンで
あと3回って宏様が言ったら
郁人が「少クラでできないかな」って(笑)

それはアカンやろーw( ̄▽ ̄;)w



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

