スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年たち 前楽公演終了

2010/09/26(日) 15:52  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

今日は丁寧にやるなぁと思いながら見てたんだけど
入浴シーンでは気持ち良さそうに桶ダンス

「ジャニーズエンターテイメント」

って
いい声で言ってくれちゃってました(笑)
健永の桶を落とすのもすっかり慣れてるし

あ、そうそう

昨日から
塚ちゃんの初恋の人が「えんどうさん」と発表され
今日も同じように
「僕の心の鍵をあけた、えんどうさん」

で、
気を抜きかけたとき
玉ちゃんの10年後
「そうそう妹と宮田が結婚することになったんだ」

えぇーーっ、の客席

玉ちゃんしてやったり
でした(笑)
続いて宮っちの10年後

「そんなに玉森の妹、好きじゃないんだよなー
なんで結婚するのかって
それは玉森と家族になれるからだよ」

そこまできたかー
みたいな

たいぴぃはなんと
「さっき離婚してきたから4回目」

ハッシーに
「離婚しすぎじゃね?」

10年後の郁人が
ローラーではけながらいつも
FIRE BEAT唄うんだけど
昨日はSHOOTING STARSだったり

でね
そのときすでに
ラストのしめの場面のために
何があっても舞台後方で役に入って立ってたんだけど

前楽

郁人が♪ねーばーごーなー♪って
チカラを歌いながらはけて

笑っちゃって
なかなかセリフが言い出せない宏様
不意討ちだったんだねー(笑)


さて
残り1公演

なんだかんだで
素敵な舞台だったし
愛すべき“北山”だったなー

楽しんできます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

