スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大好きな人たちへ

2010/09/29(水) 23:44  カテゴリー/ひとりごと

やっぱりきました
脱力感と風邪っぴき(笑)

前からここに来てくださってるかたは
予想されてたかと思うけどf  ̄. ̄*)

それにしても
まだ
舞台が終わって3日目なのに
もう1ヶ月逢ってない気分
宏様ー(*≧ノД≦)


話しはかわって
あたしが17日から舞台を観はじめて
そっから
何人か
お会いしたりお世話になったり
とにかく
お礼ができてなくって…

少し振り返ってみようかなー


17日
ひとりで観劇だったんだけど
前日から胃の具合がよくなく
当日開演前にお会いする予定が狂っちゃったの

それで
終演後に席まで会いにきてくださった陽さん
さらにお土産までいただきました
ゆっくりお話しできずごめんなさい
またいつかお会いすることがあれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして
お誕生日公演後のハイテンションなあたしに
会いにきてくれたりょうママ&みなママさん姉妹ー
(&お子様たちー)
ホテルまで送ってくださったうえ
お土産もいつも貰いっぱなしで
お世話になりっぱなしで
ありがとうございました
かおりんと美味しくいただきました(。-_-)ノ
大阪にいらっしゃったら
海遊館ご案内させてください、ぜひ♪


18日
akiさんに特等席にいたのを見つかり(爆)
みーこちゃん、たかこちゃんにも会えたし
(みーこちゃん、宏様のお誕生日カードありがとー)

あと、あんまりお話しできなかったんだけど
>ひでみさん、宏様のお話し
次回お会いできたらしたいですー


最後に千穐楽
奇跡としか言いようがない
あたしの2列うしろにいたあきんこちゃん&rikoちゃん
逢えて嬉しかったよー


そして
なにより
今回の日生のチケット

あたしの会社のみんなの協力がなかったら
叶わなかったんだよねー

当たっただけでも
ありがたくて
感謝だったのに

実際に幕が上がったら
とんでもない席ばっかり当たってたりで
正直、自分のことでいっぱいいっぱいだったから
レポもちゃんと出来ずー

ホント反省もたくさんしなきゃいけない遠征だったかな


いつも一緒に遠征して
Kis-My-Ft2を
たいぴぃを愛してるかおりん
ありがとう


毎回思うんだけど
余裕がなくなるあたしに
いつも笑顔で話してくれる
宏様が巡り会わせてくれたお友だち

出会えて幸せです
ありがとう

宏様、ありがとう


そして
今日
夕方くらいから

エントリーなくて心配してる、ってメッセージを
たくさんいただいてたのに
遅くなってごめんなさい

皆様
季節の変わり目と脱力感に
お気をつけくださいませ


宏様は千穐楽
何か思うところあったんだろうな
っていう表情だった(あたしの勝手な解釈ですけど)

だから
うまく言えないんだけど
あたしのできること
あたしがしたいことは

宏様を応援すること

なのは変わらないので!
ここに遊びにきてくださってる皆様と
これからも一緒に
Kis-My-Ft2を応援できればな、と
ふだんはコテコテの関西弁をしゃべる
宏様溺愛なOLですが(笑)


あー
ホントはさー
色々と語りたいことあるんだけど
最近はここもちょっと自由がなくなってきてる気がして
あたしのブログなんだから
って言ってくれる人もいるんだけど
色んな人が見てるんだから
って言う人もいるわけでー

――いやいや
やめとこ
今日は体が弱ってるから
心も弱くなってるんだよね

明日は
いつものあたし

ですからーーっo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>まゆさん

いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

宏様を溺愛、しちゃいますよねーヾ(>▽<)o

いえいえ、こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/04 (月) 01:36

>美々さん

風邪、よくなりましたー
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそっ
お世話になってますのにー。

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/04 (月) 01:32

はじめまして

いつも楽しく勝手に
読ませて
いただいてます(笑)

体大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

さなさなさんの
宏光愛と
大人な文章を
読ませていただくと
妄想激しくなるくらいに
リアルに
いろんなみっくんが
浮かんできます!

わたしは
さなさなさんよりも
ずっとずっと
おばちゃんなんですけど
宏光溺愛中です!


またよかったら
仲ょくして下さい!

まゆ | URL | 2010/09/30 (木) 18:47

体調、早く良くなるといいですねっ
お大事にしてください

いつもいつも☆さなさな☆さまにはお世話になってますっ
ブログ、頑張って下さいっ(/∀\*)

美々 | URL | 2010/09/30 (木) 00:26

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

