スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日が終わっても明日が始まる

2010/09/30(木) 13:10  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
着うたフルって今日までだなー
しかもメイキング配信も今日までかも

と思って
ケータイでムービー保存したついでに
もう1回DLしちゃったりして(笑)

けど
7月に終わってるはずの
切り出し着うたも
まだDLできそうだよね

終わっちゃうのは寂しいけど
次に配信される曲は
どうかデビュー曲でありますように…

んで
配信終わっちゃって寂しいー
って思ってるところに




>ゆゆさん、いくママさん、
他にも皆様お知らせいただきありがとうございました

ジョイサウンドにて
10/7から歌えるんだってー

英語のとこ
ルビ振ってくれてるかな(笑)


あとね
3誌11月号の予告がでてる♪

WUは
お待ちかねのあれですあれ

「写真集発売記念のマカオ撮りおろしグラビア」

きゃあ楽しみ~
写真集より先に
少し見れちゃうんだね


POTATOは
自分自身やグループが進化したなぁと
感じるところを分析してる、そうです

宏様の言葉を
早く読みたいな


写真が気になるのはduet
「泣き顔、キス顔、ケンカシーン、ラブラブシーンなど
いろんな表情を見せてくれたよ。」

それぞれが
全部してるわけじゃないのかな
宏様はどんな表情なんだろう

今の楽しみは
写真集、雑誌、少クラ、滝CHANnel
でしょうかー

あ、3誌には
舞台レポもあるから
もう少しひたれそうだねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

