スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

引退

2010/09/30(木) 23:06  カテゴリー/ひとりごと

この時期になると
テレビって
まったく面白さがわからない
スペシャル番組ばっかりになるよねー

しかも
野球も試合数が少なくなってきたし…

というわけで
関西に住んでると
本日見れました

阪神タイガースの
甲子園最終戦&矢野選手引退試合

いやー
空気が読めない横浜ベイスターズ(笑)
村田さんの逆転HRで我が家は盛り上がったけど
矢野さんがマスクをかぶる予定がなくなってしまったわけで

最後に球児のボール
受けたかっただろうねー

って言いながら
引退セレモニーまでちゃっかり視聴(。-_-)ノ

ジャイアンツの優勝はなくなったけど
まだ試合はあるし
CSに出て日本シリーズに出なきゃいけないし


てか

引退で思い出したんだけど
少年たち、の10年後の語りでね
あたしが初めて観た17日
宏様がさ

「10年たって俺もキスマイ引退して…」

ってセリフを言ってたんだけど
(翌日18日の昼公演も言ってた)
でもその夜公演から千穐楽まで
まったく言わなくなったの

このセリフって
初日から言ってたのかな

17日に聞いたとき
“笑えない”と思って

芝居だとしても嫌だなーって


そしたら
途中から言わなくなった
やっぱり宏様もしっくりきてなかったのかな
って思ったんだけどー

宏様

結婚しても
子どもがいても
Kis-My-Ft2でいてほしいよー

って思いながら観てた
でもホントは
まだまだ宏様には

みんなの宏様、でいてほしー+。(〃・ω・〃)。+




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>小夏さん

秋だしKis-My-Ft2に会えないし
なんだか寂しいですよねー

ありがとうございます
ほぼ風邪は治りつつあります
人にうつしたから治ったという噂も(笑)

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/04 (月) 01:28

お寒うございますね……

お久しぶりです、以前夏だった小夏です←
最近本当に詰まんないですね。。。
キスマイが出てくださったら変わるのかもしれないですけどっ!
寒くなってきましたが、さなさなさんの体調が良くなるよう、願っております。

15歳、小夏

小夏 | URL | 2010/10/01 (金) 19:03 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

