スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10月スタート

2010/10/01(金) 22:24  カテゴリー/ひとりごと

千穐楽の翌日から
今回の舞台の感想をー
って思って少しずつ付け足してたら
すっごい長くなってきて(笑)

なので
まだまだ余韻さめず
夢の中状態
しかもまだ完成せず( ̄∇ ̄;)

そんな中
フリ家のHPもリニューアルしてて
撮影も順調みたいだし(スタッフブログにて)

ドラマ、楽しみだよね~

とか言ってますけど
前回の玉ちゃんドラマデビューの日
めっちゃ緊張してたことを思い出した…

横尾さんが出演すると言われている4話は
11月に入ってから
だからまだまだーって思ってたら

今日ってもう10月やないのっ

早い、、、
ということは
あたし
もうすぐ1つ年をとるってことだよね

やだなー

こないだ
宏様にエラそうに
「思い描いていた25歳に近づいてますか?」
とか言ってたけど
正直、あたしは思い描いていた3○歳(ぼかします(笑))に
近づけてんのかな…


ホントは昔
ライターになりたくて
雑誌社に履歴書送ったりもしたんだけど
まったくでさー

今の仕事に落ち着いてから
やっぱり文章書くのが大好きだからって
ブログを始めたってのもあったりして

ま、昔話だけどね
でも
今でもやりたい仕事をできてる人は
羨ましいな、って
心のどっかで思ってるんだよね

さっき仕事終わったんだけど
今の仕事を好きになりたいな
それが今のあたしの目標かなー


…あれ
なんの話だっけ

あ、そうそう
10月になったんだよね

写真集も発売ってことで
滝CHANnelはKis-My-Ft2かなって思ってたら
今回はたいぴぃと郁人なんだね

まだ帰宅中なので
見てないんだけども
こういう組合せもあるってことかー

宏様もあるのかな
いつか

この際、滝さまと差し向かいトーク希望(。-_-)ノ
滝CHANnelといえば
4日発売の日経エンタに

滝沢秀明「ジャニーズ最新ネット戦略」

って予告があるんだけど
滝CHANnelのこと紹介してるのかな
ちょっと読んでみたくなるよね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

