スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大丈夫、お前を犯罪者にはしないから

2010/10/02(土) 22:10  カテゴリー/北山宏光

少年たち~格子無き牢獄~のパンフレット

ずいぶん薄い仕上がりだったよね
インタビューもなかったし
SCENEとMUSIC LISTは
ちゃんと載せてくれてたけど
(SHOW TIMEは無かった…)


で、
購入したときに
場面とMUSIC LISTで順を追ってみて
そういえば
宏様のソロのタイトル
載ってないんだよねーって。

「Rival」って
たいぴぃとハッシーの歌だよね
「あいつのぶんも生きる」は
トッツー演じる戸塚が
死んじゃったあとに歌ってるし
その間に唄ってたから
パンフレットができた時点では
決まってなかったのかなー

しかも
宏様が唄ってた曲って
もしや宏様が作った?という気も

拍手メッセージでもいただいてたたんだけど
公演によって
実は歌詞が変わっておりました

あたしが観劇した
17日~20日、25、26日の10公演
ほとんどは

「僕はお前のためにここにいる」

っていう歌詞だったんだけど
時々

「笑顔で明日を迎えに~」

みたいな歌詞だったの
たしかその直前の歌詞が
「涙で今日を見送る」って感じの内容だから
そう唄ってたんだろうなー
あとね

「すべて僕が受けとめてやるよ」

ってところも
たぶんこの歌詞が多かったけど
2公演くらい

「すべて僕にはみせてもいいよ」

って唄ってたし
弟を思って唄ってる、という内容に
最終的にはしたかったのかも


という具合に
変えたり戻したりだったから
宏様が日々
自分で考えてたのかなって…

なんにせよ
何度もみたい場面でした
歌も合ってたし。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>リン太さん

初めまして♪
コメントありがとうございました。
いただいたコメントで書いてくださっていた歌のタイトルは
どこかに掲載されてたのでしょうか
もしご存じでしたら教えてくださるとありがたいですーm(_ _)m

そうそう前半の歌詞もどうやら良かったみたいですね
そっちも聴きたかったなぁ。
もしDVDが出るとしたら
2パターンを収録してくれたらいいのに
と思ったり(* ̄Oノ ̄*)

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/04 (月) 01:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/02 (土) 23:48

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

