スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やたらメモが残ってるあのシーン

2010/10/03(日) 21:01  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

滝革帝劇枠の申し込みの締め切り
15日必着、、、ってことは
それまでに出るんなら発表されるよねー

というか
もういいかな、というのが本音。


さて

小出しでまだまだ語らせてください
少年たち、レポ

入浴シーンの宏様メモが
やたら充実してたので
せっかくだからエントリー(笑)


この場面
玉ちゃん、宮っち、健永が
やたら桶を落としたり
着替え邪魔されたり

――というか
宏様とたいぴぃがちょっかい出すからだよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
弟たちお疲れっ。



★9/17

桶ダンスを踊りながら
「今日はなんだか後ろがくい込んでるんだよ」

看守登場
着替えるように追いたてられながら

「いつもよりくい込んでるんです」

郁人 「なんか今日はひとり、すごいくい込んでる人がいるみたいで」

のん 「北山っ」

「はいっ」

のん 「おめでとう」

みんなが口々に
何がおめでとうなんだろうね
って言ってたら
たいぴぃが

「看守はくい込みが好きなんだー
くい込みのんちゃんだ」

のんちゃんは焦りながら
「うるさーい!!」って怒った(笑)。


★9/18 1部

前日のくい込みつながりで
野澤看守が早く着替えるように言ってるのに
みんな着替えながら「くい込みのんちゃんだ」って言ってたら
のんちゃんが「くい込んでねぇよ」ってキレて
しばらくみんな静かに着替えてたら

「え、くい込んでるって何が?」

って宏様の声がキレイに響いて

のん 「もうやめてくださいっ」
郁人 「いいんだよ、くい込むことは悪くないんだから」
玉 「誰でもくい込むから」

みたいなやりとりが。


★9/18 2部

桶ダンスしながら
「僕たちはこのシーンに命をかけております」


★9/19 1部

桶ダンスが静かに行われている中

宏様 「毎回思うんだけどさ、よく社長オッケーしたよね」
郁人 「たしかに」
宏様 「いや、そう思わない?普通」

看守登場

健永の桶を蹴り落として
そそくさと奥に着替えにいく宏様
着替えながら

「今日はサービスしちゃったな、へへ」
←暗がりだったから顔みえなくて残念ー

健永 「サービスしたのは俺だけど」

健永、たしかに!!
宏様はただイタズラしただけー

さらに着替えにきた健永に
「千賀、見えてたぞ」ってわざわざ言って
健永が「え、うそ」って焦ってたら
さらに宏様が「見えてた」って

そしたら
でっかい声で
「え、はみ出てたの?」って塚ちゃんがヾ(≧▽≦)ノ

「塚田…」って失笑するみんなを見て
あ、そうか
って焦りだす塚ちゃん

という楽屋ノリの中

「休日の昼公演だぞっ」

って普通に舞台中に
トッツーの叱る声が…


★9/19 2部

桶ダンスを気だるく踊りながら
「あぁキツい」

この場面
途中で入浴してるところに看守が現れて
ハッシーや塚ちゃんに濡れ衣をきせて
全員殴られるっていうシリアスなお芝居になるんだけど

この公演
着替えて整列しなきゃいけないのに
突然、塚ちゃんが
列に並ぶ前に急に

「あの思ったんだけど
このつなぎって東京フレンドパークみたいですよね」

って2回くらい言ってて
ハッシーに
「変なところでアドリブいれんなよ」って怒られてた


★9/20 1部

桶ダンスの曲が始まってすぐ
カランカランって桶が落ちる音がして
宮っちが隠すの遅れて

ミヤゲ出すなよ、って誰かが言ったら

優雅に踊りながら
宏様 「ミヤゲって宮田の毛って書くんでしょ」

整列しようとしてる玉ちゃんの着替えを
服を押さえて邪魔するたいぴぃ

「ちょ、ちょ、ちょっとやめて」

って嫌がる玉ちゃんが
超ーかわいかった


★9/25 1部

曲が始まったら
めっちゃ元気な声で

「みんな頑張ろうっ、これ含めてあと4回だ」

しばらく踊ってたら
「このシーン夢でみたなぁ…」って言ってた。


★9/25 2部

「さぁみんな、残り3回張り切っていこーーっ!!」
っていう宏様の言葉を聞いて

郁人 「あと3回で終わるのか…少クラとかでできないかな」

「むりだろー、BSで全国流れんだよ」って
宏様が言いながらたいぴぃを見たんだけど
たいぴぃが

「全世界に流れるんだから」
って訂正してくれた

看守登場

やたら早く着替え終わって出てくる塚ちゃん
それに気づいた暗がりにいるみんな
口々に

「早っ」


★9/26 1部

「さぁみんな、残り2回だ
いくぞぉーーっ!!」

考えてみたら
宏様は何日前から
カウントダウンしてたんだろう
曲終わりに
片足上げるポーズしながら

「ジャニーズエンターテイメント」

って言った後
すばやく
健永の桶を蹴り落として
すぐに奥で着替えはじめたんだけど

実は健永のTシャツだったみたいで
暗がりで渡してた


★9/26 2部

「さぁみなさん張り切っていきましょーーっ」

玉ちゃんが「寂しくなるね」って言ったら
郁人が

「うちに集まってみんなでやらない?」

宏様 「絶対行かねぇ」

ごっち 「桶持参な」

郁人 「うん」


改めて思い出すと
桶ダンスのあと
あばれてるのはキスマイのほうだけだった
気がするー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/04 (月) 19:19

>革命をそんな簡単に捨てちゃうんですね。

>ちょっとショックです。


捨てる?
なぜ?

宏様にとっては勉強になったであろう
ありがたい仕事だったと
思ってますよ

ただ
いつかは飛び立たなきゃいけないし
デビューが目標なんだから
宏様は
Kis-My-Ft2でコンサートや舞台を目指しているんだと
あたしは思ってるんで
出来れば
チャンスがあるんだったら
別のステージや舞台に立つ宏様も見てみたい
そう思ってるだけです

あたしの革命レポを読んでくださってれば
革命で色々経験している宏様のこと
革命の舞台の良さ
わかっていただけるかと。


あたしの言葉が足りず
悪く伝わったのなら
失礼いたしました。

お名前入れていただけてないので
どなたかわかりませんが。

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/03 (日) 22:14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/03 (日) 21:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

