スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10年後かぁ、どうなってんだろうな俺たち

2010/10/05(火) 23:47  カテゴリー/滝CHANnel

Kis-My-Ft2に愛情1本
なもので
すっかりご無沙汰な滝CHANnel

舞台や野球の遠征だったり
体調不良だったり
なんやかんや過ごしてるうちに
Kis-My-Ft2はすでに2回登場
そしてたいぴぃのスペシャル対談

はい…そうなんです
A.B.CーZのを見てないっすΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
Mis Snow Manも見てないし
いや、それより
バックナンバーないってどうよ

1週間しか見れないってさー
超贅沢な番組だよね

切り分けたスイカの
めっちゃ美味しい上のとこだけ
かじって食べるくらい贅沢(喩えになってない?)

もしや
いつかまとめてDVDにして売る気か?
と思ったり

オープニングの瞳をとじて
これってタキリゾ見学会で収録したのだよね
とか
トップ画面が時間によって空の色が違ったりとか
滝さまがチラッと顔だしてたりとか
J BIRTHDAYがあったりとか
(立ち上げのときにあったGALLERYはどこへ)

とにかく凝ってて
ジュニア担にはありがたーい番組
そういえば
1回目、2回目の話
ここで全くしてなかったみたいでー

まずは2回目の話し
ですが

とりあえず
中盤あたりから

誰か宏様につまようじを(*≧ノД≦)

っていう…
相変わらず
いつまでも口の中から食べたものがなくならない可愛さ
お寿司がのったお皿を傾けたりして見てる姿が
いつぞやのオムライスを
持ち上げたり揺らしたりしていた宏様を
思い出させるよねー

あとから何回もみてると
“俺のはワサビ入ってねーだろうな”
って用心深く見てたのかもしれないっぽいよね
横尾さんの目なんて
“これ宮田と千賀にワサビ入ってんだよな”
って嬉しくて仕方がない顔に見えてくるから(笑)

で、
話を戻して

【演技力を高めろ】

みんな個性あるよねー
ワサビありのお寿司を食べた演技も
色々あるんだなぁって感心しながら見ちゃった

宏様がした
鼻をおさえてくぅ~
ってなったベタなお芝居

あれって
大正解じゃない?
だって
鼻がツーンってするし
けっこう静かに耐えるでしょ
みんな。

けど
たいぴぃが言う“テレビ的”には
アカンのかなー

7人の中にいる宏様
メンバーに送る目線だったり
話したりしてんのをじっと見てたり
ひとりツボにはまってウケてたり

宏様が雑誌の座談会で
あんまり発言の登場ないワケが分かったよ

そうそう
宏様が体で表現するKis-My-Ft2

この究極の無茶ぶりに
宏様のテンパり方がかわいすぎる!!
困るとたいぴぃを見るんだけど
放置なんだよね(笑)

せっかく
無謀な無茶ぶりに
頑張って応えたのに

「キスマイファンは
これから真似してあげよう
…やるわけねぇか、てへへ」

って
滝ちゃんっ
そこ可愛く笑うとこちゃうから(*≧д)ノシ

たしかに
真似しませんけど(ってコラ)

あのお立ち台

アドリブに超弱い宏様には
つらーいお立ち台だよね
まさか
宏様がお立ち台に立って
しめる立場になろうとは

おそるべし滝ちゃん(笑)

最後の
滝、CHAN、nelって首をかしげるところ
そのままかしげたまま
手を振る宏様が
激萌え
久々に萌えリピしましたねー

1回目も相当リピったんだけどね、実は
で、その1回目の滝CHANnel

つむじ!!
下向いたら
つむじが見えるの
可愛いー

メンバーがしゃべってるのを聞いてるとき
メンバーに話しかけるとき
メンバーと口々にはなしてるとき

宏様ってこういうかんじで
キスマイにいるんだなって
それが見られたことが嬉しかったな


今、現在の夢――

せーの、の段階で
言うよねっ
って思いながら見てたのに

7人が
声をそろえて
「デビュー」って言ったとき
嬉しくて泣きそうになった(。┬_┬)

こんなまっすぐに
デビューって言葉を口にして

絶対
叶えてあげたい
なにか出来ることがあるなら
チカラになれるなら
って思いが強くなった瞬間だったな

キスマイが第1回目ってこと
この質問をしてくれていること
いやいや
滝CHANnelを立ち上げたことさえも
キスマイのデビューのため
って思っちゃったり(あくまで私個人の。)

これって
誰でも見れるんだよね?

ギョーカイの人
特にテレビ関係の方
見ててくれてないかなー

30分番組くらい
この子達に任せてくれたら
面白いのにねー


で、
1回目に元気よく
デビュー!!
って言ってた気がするたいぴぃ

こないだのサタジャニで
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが
同じ楽屋だったって書いてたけど

いったいどんな話してたんだろう

と思うくらい
気になってしまった
今回の滝CHANnel

藤ヶ谷太輔×河合郁人

最初の滝CHANnelで
7人が一斉に「デビュー!!」って言ってた映像が
ずっとイメージで残ってただけに
少なくとも私は
そこに向かって今も盛り上がってるもんだと
思ってたんだけど

デビューに向けて…

という質問に
今、たいぴぃが
こんなに客観的にグループを見て
考えてたとは思ってなくって

「7人でデビューしたいし
できるんじゃないかって瞬間もあったりするけど
今、このまんまでもし行ったらちょっと…
デビューしたときにキツいんじゃないかな」

って言葉を聞いて
びっくりした

キスマイはおそらく
手が届くか届かないかの位置にいるのかもしれない
いるからこそ
厳しさが見えるたいぴぃの思い

「グループが大事=自分が大事という気持ちが
7人強くないと
10年先20年先考えたらキツい」

分かんないけど
デビューって
なんか急に決まってさー
考えるより次々新しいことが起こって
…ってのが今まで多かったパターンだよね

キスマイの場合
まだ見なくていいところ
まだ知らなくてもいいこと
たくさん見て聞いて、って期間がありすぎたから
先のことを考えたり
グループの中の温度差が気になったり
するのかもしれない

7人が強い気持ちで
“デビューしたい”って思ってないから
デビュー出来ないんだ

そう思わなきゃいけないくらい
Kis-My-Ft2には長くて先が見えない道が
ずっと続いてたんだな、って

“なれ合い
甘えてしまってる部分”

って言葉も使ってたけど
このあたりを聞いて感じた
デビューに対する

“Kis-My-Ft2のメンバーの中の温度差”と
“ファンとKis-My-Ft2の温度差”

少し
あるのかな

でもさー
こういうことを考えるまでに至ったのって
今までKis-My-Ft2を
どっちつかずな状況に置いていた
周りに原因があると思う


「7人でデビューしたい」


って
そうストレートに
言わせてあげたいなぁって
そんなことを思いながら見てしまったよ


宏様は
もっとずーっと前から
客観的にKis-My-Ft2を見てるんじゃないか
と私は思ってて
だから

今の思い

こわいけど聞きたい
かな

ホントにこれは
個人的に思うことだけど
日生での宏様って

自信と不安と戸惑いで
落ち着かない印象だったの

なので!

Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2のファンの
逢える時間がほしいなー

というのが
あたしの思いです

色々考えさせられた
今回の滝CHANnelだけど
たいぴぃが郁人に書いた手紙の
最後のところ

「自分たちのために
ファンのみんなのために夢をつかむ」

この言葉がすべてだな、って思った
だからさー

デビューしようね、絶対っ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ブログを
読ませていただいて
グッと来ちゃいましたので
コメント失礼します(;ω;)!

私も滝Channel
今回の対談
胸がいっぱいになりました!
考えてる思いとか
画面を通して
たいぴ-から聞けて
今までよりも
キスマイを
たくさん応援しなきゃっとか、
すごく思いました(><)!!

なので
キスマイに逢いたいです- !
最近、
KAT-TUNとか∞とかで
イベント系多いんで、
もしも、
写真集発売でイベントとか
あったらすごいですよね(´∀`)!!



それでは長々と
お邪魔しました

さきっぺ | URL | 2010/10/07 (木) 00:08

お久しぶりです(^-^*)/私は滝Channelが見れないのでこのblogで内容をちょっとだけ知ることができました。7人が一斉に『デビュー』と叫んだのを知りジーンと来ました♪絶対にデビューしとほしいです!

アクロ | URL | 2010/10/06 (水) 16:03

こんばんは☆彡

初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しく立ち寄らせて頂いている、藤北大好きな太ぴ担です。

今回の滝Channelを観て、最後に「夢を掴む」という太ぴの思いに泣いちゃいました。
早くKis-My-Ft2の7人に逢いたい、と切に願わずにはいられません。
もうダレのどこに付くのかを予測して追いかける時間は要らない、彼らに逢いたいですよね。

はちまる | URL | 2010/10/06 (水) 01:29 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

