スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

振り返ってしまった休日。

2010/10/04(月) 23:27  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事がお休みだったので
久々にゆっくり本当に休んだ感じ

で、
さっきなんとなくPCさわり始めて
そういえば…
去年の今頃は何してたっけ
って過去ログ見てたら

ホールツアーを一緒に回ってた(笑)

そして当時
自分がエントリーした
MCレポを読んでたら止まらなくなって
こんな時間ー

明日から
仕事頑張ろうっ


さてさて
9月後半は観劇が続き
舞台終わったら
恒例の脱力&風邪っぴきで

やっと
お返事とお礼ができます

まずは
ちょっと時間がたちすぎてしまったので
コメントにお返事できてない


>>きたやまた子さん、玉森みなみさん、akiさん(またメールするね)
peachさん、みぃすけさん、あいさん、ももたそさん
ゆーらんさん、美茄里さん、でめ子さん、Erikaさん
ととこさん、*えくぼ*さん、まいたんさん、ゆーちゃんさん
真宏なつみさん、れいぴょんさん


コメントには
初めまして、の方もいらっしゃってました
ありがとうございました


そして
拍手メッセージのお返事


>香さん

ということは
少し遅めの申込みになりそうですね
去年のチケ申込情報ありがとうございますっ
出演するかしないかで
カウコンの居場所も決まりますしねぇ…


>とおりすがりさん

あたしが何をわかっていないのか
とおりすがりさんが何を分かっていらっしゃるのか
という議論をするつもりはありませんが
ブログの在り方、の正解をご存じでしたら
どうか教えてください。

ライター志望だったのは十数年前だけど
そうですね
たしかに
だから採用されなかったのかなって思います
ただ
あたしが
「滝沢くんとのお仕事を大切にしているえびきすのことも分かっていない」
と思われたことは悲しいし残念です。

でも
メッセージをくださってありがとうございました


>まなさん

そうです、そうです
19日に歌詞がシャッフルしたんです!
だから私は気づけたんですけど
演じてるうちに思うところがあったのかもしれないですね
まなさん詳細ありがとうございました


>ちゃら森さん

メッセージありがとうございます
カウコンでの袴姿
たしかに見たいですねー
似合いそうだし。


>まいさん

その飴
買っちゃいますね(笑)


>ミワさん

ホント難しい曲ですよねぇ
音がかなり飛ぶから音程とるの大変だろうなって
でも声量も音程もしっかりしてて
さすが宏様、でしたよね(人*´∀`)

ご心配おかけしました
いつもありがとうございますm(_ _)m
風邪はほぼ治りました
あとはノドだけなのでブログには影響ないですよね(笑)


>なぁさん

メッセージありがとうございました

そうですねー
確かに
やりたかった仕事に就けても
色んなことあって
楽しかったりつらかったり
そういうなかで経験して成長していくんでしょうね
だから続けていけるのかもしれませんね。

資格をとって
やりたかったお仕事に就けてるなんて素敵です
なぁさんのメッセージ読んで
あたしも考えちゃいました。

そうそう
同じ日に観劇されてたんですね
舞台ってひとつひとつの公演が
一緒のようで全く違うものを観ている感じなんですよね
だからなぁさんがご覧になった公演は
どの公演とも違う特別な舞台だと思います
お互いまだまだひたりましょうねーっo(*≧д≦)o


>みほこさん

あたしのときは
バブル崩壊直後で
ありえないくらい就職難でした
今もそうなんですね…


>ゆうみさん

どんな仕事でも
ラクな仕事って無いですよね
やりたい仕事でも
宏様のように努力が必要だったりとか…
うん、そういうもんですよね
滝CHANnelの対談企画
きっと宏様もありますよね
楽しみ~
もし滝さまと対談したら
ゆうみさんには最高の番組ですよね♪


>asadas3さん

メッセージありがとうございました
体調はほとんど回復してます
体と心って一緒に病むんですねー
今回ダブルで襲ってきたのかも(笑)

asadas3さんのおっしゃるとおり
Kis-My-Ft2がずっとKis-My-Ft2でいて
みんなからいつまでも愛されるグループでありますように
私たちに出来ることは
応援しつづけることですもんね。


>あき姫さん

電話とりながら読んじゃいました?
入浴シーンは
うまく文章で表現できなかも
って思いながらのレポになってしまったかも

けど
読み返すと
やっぱり笑っちゃう~


>meguさん

少し遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございます!!
内緒ですが
あたしと1つ違いです(1歳下でございます)
っていう年齢を忘れて
ハマちゃう宏様ってすごいですよね~


>さらんさん

>>ヲタ以外の人が見ても楽しめる舞台

えぇ、えぇ
激しく同感です!!

いつかきっと
その舞台の中心に
キスマイが立ってるって
そう信じてます

実力も経験もあるけど
稽古期間をもう少し作ってくだされば…
と、思ってしまいますよね。


>え~こさん

エール届きました
ありがとうございます
いつもありがとうございます


>ナミさん

風邪、よくなりました
ホントにありがとうございました
また弱音はいちゃったー
って反省してます。


>さとみさん

ありがとうございました
いただいたメッセージは
宝物です。


>りょうママさん&みなママさん

ありがとー
次回はかおりんも
強制的に連れて行きます(笑)
何をおっしゃいますー
お2人もすっごい仲良しですよ!!
短いドライブでしたけど楽しかったです♪

ありがとうございました。


>かずさん

いつも思うんですけど
あたしが舞台を見たときに感じたこと
かずさんも同じなこと多いですよね~

今回もメッセージいただいて
やっぱりーって(笑)

あたしたち
観劇の場数、踏みすぎですかねー。


>さやりんさん

謎の歌の正体
ありがとうございました


>まあささん

はい!!
同世代、頑張りましょうっ!!


>あおさん

ロケ地情報ありがとうございました
もしかしたら
これからもロケで使うかもー、と思って
まだエントリーしてないんですけど
オンエア見て行きたくなりそうですよね~。


>たまいさん

大丈夫です
「かおりん」ってウチワは
さすがに持ってません(笑)
もし見つけても
こっそり声をかけてくださいねー♪


>ゆりさん

SHOW TIMEの情報
ありがとうございました
なんと
あたしはAgainをベータで購入しているので
見ることができないっていう・・・(笑)
ホントに
少年隊ファンには懐かしいSHOWでしたね


>響華さん

遅くなりましたけど
AKBの劇場の話
ありがとうございました
宮っちがそこにはまだ
足を踏み入れてないんだなって
分かってよかったです(笑)


>美穂りんさん、むぅさん、陽さん、ごんさん
ひかりんさん、トモさん、あんみつたべたいぴさん、
ゆゆさん、じゅんさん、結菜さん、みるくさん
いくママさん、飛鳥さん、しょこらさん、ずんこさん
みゅーさん、ナツママさん、まぃ@太輔さん、はな☆さん
natsuさん、もっちーままさん、きょんたさん、山森もえさん
りささん、★ミッチ♪さん、こまちさん、さきんこさん
ritoさん、りんごさん、るりのさん、きたやまりさん
ととこさん、たけママさん、あんずさん、たえこさん
はちさん、さと美さん、risuさん、玲奈さん、ちえりんごさん
江田ビデ子♪、chiriさん、kahoさん、ともさん
さちこ&みけこさん、なさん


遅くなってしまって
お返事できずごめんなさい
いつも拍手&メッセージありがとうございます


言葉をたくさん知っているわけではないから
いつもだいたい同じような表現だったり
読みづらい文章だったり
そんなブログに
多くの方が来て下さってるのは

Kis-My-Ft2や北山宏光くんを
愛してやまない方が
たっくさんいるってことなんですよね

毎回
御礼のエントリーをするたびに
感じてます

そして今すっごく
7人に会いたいよーーっ!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは★
ごめんなさい。
もっともっと、ついでに言わせてくださいm(_ _)m。
【2009年10月4日ザ少年倶楽部】♪雨♪放送記念日☆
【2008年10月5日ザ少年倶楽部】♪Smile♪放送記念日☆

記念日を誰かに言いたくて…スイマセンでした。

かお | URL | 2010/10/06 (水) 19:19

記念日

こんにちは★
私もカレンダー見て
『KisーMyーFtに 逢える de Show!』記念日だぁ~と♪

ついでに言ってしまうと…
【2006年10月1日YaーYaーyah】北山様ソロ曲♪チカラ♪放送記念日☆
【2006年10月1日ザ少年倶楽部】♪祈り♪放送記念日☆
でしたね★

かお | URL | 2010/10/06 (水) 17:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

