スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハグもできたよね、ホントは/duet 11月号

2010/10/09(土) 23:05  カテゴリー/雑誌・新聞

早売りエントリーできなかったな
そういえばヾ(- -;)

しかも
早売りの朝
いただいたある拍手メッセージに
10/6ってあったのを読んで
あ、早売りだ
と思い出したの(助かりました>私信)

仕事終わるの遅くって
帰ったらまずは
これがないと始まらないので
二階堂担に写メを送って(笑)
ベストジーニスト祝いに亀担にも送ってー
寝てー(え)

ま、とりあえず

今、宏様の顔を見たら
それだけで泣きそうになるわけよ
だから
買ったけど
ちゃんと見れてなくてー

やっと向き合った(何者だよあたし)


で、

まずはduet
(今回は1冊ずつエントリーする予定)

いきなり
泣き顔のKis-My-Ft2

いやさー
泣き顔といえば
日生で
宏様の泣く芝居が最高だったんだよね

だーだー涙を流して泣くキャラじゃなく
静かに泣くというか
目をひきました、あの芝居は。

ただ
あのそれぞれの演者さんの立ち位置がねぇ
上手側に座ってた人
“戸塚”を囲んでるところ
見えてなかったから…

って
舞台の話しは置いておいて
しんみり泣き顔のKis-My-Ft2、の
隣のページが幼稚園児A.B.CーZ
ってのは狙ってるよねヾ(>▽<)o

今月号

J-webで予告読んだとき
全部の表情はないんだろうなぁって
なかば諦めてたけど

ちょっとちょっとΣ(・д・ノ;)ノ
宏様とたいぴぃが
手をつないでるじゃないのー

はぁー可愛いねぇ(人*´∀`)

けど
なによりも
あたしたちが見たいのは
この撮影にいたるまでの2人

どっちから先に手を出したんだ?
どんな会話してたんだ?

そこ重要ー

てか
duet様
3つから選ぶんじゃなくて
「なんでもできるから、リクエストしていいよ」
って言われたんなら

じゃあ、この3つ全部

って言わないと~
そしたら
普通に流されてやるよ
この2人は(* ̄Oノ ̄*)

宏様とたいぴぃの
2人でしかできないことかぁ

うん、たしかに
歌だよね
もともといい声だったけど

今はホントにうまくなって
舞台でも綺麗に響いてたもんねー


そいえば
Kissな話のなかで言ってる
仕事で使うから
「最近、アルバムから取り出して用意した」っていう
3、4歳のころの宏様の写真

写真集っすか?

期待しちゃおー
宏様、自分でハードルあげたからねヾ(≧▽≦)ノ

色んなお願いを話してる中で
宏様はメンバーに
みんなでバーベキューしよう、って言ってて
横尾さんも7人で鍋行こう、って

どうやら
宏様と横尾さんのあいだでは
7人でご飯を食べよう
みたいな話になってるのかも?

行けたらいいね
取材とかじゃなく
完全プライベートで

で、それを
コンサートのMCで
くっちゃべっていただく…
いや、実はカメラで撮ってました
みたいなサプライズでファンにお披露目
でもいいけどー


で、
宏様からduetにお願い

やるねー
ハワイ推しの北藤(笑)
こりゃ実現するな
デビュー祝いかなんかで(いかが?)

個人的に
エサをあげてて
熱帯魚に囲まれてる宏様
その熱帯魚を見て
ちょっと目が寄ってるの、とか

絶対可愛くって
大変なことになるから~

あと
イルカと泳ぐ宏様とか(テッパンでしょ)


さて
もちろん
3誌に舞台レポあるけど
他にも舞台誌3誌、ギャオマガも発売されてるから
少年たちの話は別でするとして

けど
これだけは言いたいっ

フライングしてたのが渡辺くんだってことは
みーこちゃんに聞いてたけど

玉ちゃんの妹「お兄ちゃーん」の声が
佐久間くんだった件
スノーマンのとこ読んで

え、マジΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

だってさー
あれ
かおりんがマネしてたんだけど(笑)←バラしちゃいました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

