スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

細々したつぶやき

2010/10/08(金) 21:11  カテゴリー/ひとりごと

Twitterでつぶやきっぱなしだったけど
今週の滝CHANnelは玉ちゃんとハッシー
でしたね♪

これ5組やるんでしょーか

んで
キスマイ担は
ニカワタの組合せもある、と思ってるから
普通に(。-_-)ノ


さっき仕事しながら思いだしたんだけど
宏様がケーキに顔をうずめられたとき
真田くんが言わされたセリフって

「お前はオレに反抗的な態度をとりすぎだ」

だったー
これって
ハッシーに向かって言ったセリフだよね
急に思い出した(笑)

これDVDに入ってほしいよね

てか
DVDといえば
ルクスタのインタビューで

稽古中、楽しかったことは?、の答えで

「シャワーシーンを作るとき笑いが絶えなかった」

って宏様が言ってたけど
ここも
特典DVDに入れてほしいよねー
…あ、いや会話によっては
人に見せられない内容かもしれないよね
場面が場面だけに(笑)

っていう
舞台の話しを続けたいんだけど
別エントリーでしたいから(まだする気(笑))

えーっと
そうそう写真集

なんか数日前から
今から予約しても発売日に手に入らない
っていう案内があるらしく
予約数がけっこうあるみたいなんだってー
(拍手メッセージで何人か教えてくれてました)

きっと
今月発売のWU見て
さらに予約増えるかもねー

バンジー
誰だろうね。

あと
カラオケも

どないやねんっ

Hair、配信されてないの?
やっぱり
公式サイトで検索しても出てこないってことは
一体どこへ~

早売りの日だっけ
TVガイドも見て

あれって
スタッフブログで言ってたロケしたお店だよね?
「カップルシートみたいなのがあるから…」
という内容と店舗情報を
拍手メッセージで教えていただいてたんだけど

まさか横尾さんも
デートしてる場面の撮影だったとは( ̄∇ ̄;)

テレガイの
この小さなショットだけど
なんだかドキドキするぅ

さて…
ジャニショの写真
キスマイもあるのかなー


色々あって
考えて
気持ち整理して

やっぱり
ここで話したくなるんだよねぇー

よし

明日休みだから
滝CHANnelと少クラ見る

そんで

浄化ーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

