スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

奏でるメロディ

2010/10/09(土) 04:24  カテゴリー/ひとりごと

雨、やまないね

あ、けど
宏様が唄ってるみたいな
優しい雨

今は
雨の音が
安らぐかんじ




眠れないので


てか
1週間くらいかと思ったら
2日だった

更新しなかった日数

根気がないなぁ(笑)



滝CHANnelの
感想をちょっと前に
まとめてエントリーしたんだけど

昨日
仕事終わりにみたら
そこに200くらい拍手数があって

1年前に
「たくさん拍手ありがとうございます」
って言ってたときより
はるかに多いから
今だったら

山ほど拍手ありがとうございます?
…え?なんか違うかな


ランキングに参加してるのも
もともとは
お友達が声かけてくれてね
Kis-My-Ft2って名前があったら
みんなの目に入るし
気になって読んでくれて
Kis-My-Ft2に興味もってくれるかもしれないし、って

ありがたいことに
たくさん立ち寄ってもらえて
それに比例して
拍手もいっぱいいただくようになって

でもそれってさー

Kis-My-Ft2が
舞台で主演したり
単独全国ツアーを2回したり
着うた配信したり
写真集出すことになったり
ほかにも色々

7人が
実力発揮したり
経験値上げたり
成長したり

ここまで
カタチにしてきたから

なんだよね
すごいよねー

だから
メッセージでも色々と
たくさんの人が注目しているブログだから
とかあったんだけど
正直そういうことより

大好きな
Kis-My-Ft2のことだけを
ここでは話していたいのー

なんせ
Kis-My-Ft2、北山宏光を全部愛しちゃってる系なので(*≧ノД≦)


もちろん
好きなことは他にもあるけど

ピアノの音
ケータイの取扱説明書
ジャイアンツ
お笑い
美味しいもの食べに行く
九州男児(笑)

etc…


でも
ここは

宏様を
可愛いー
カッコいいー
って褒めたり

えー、それはどうよ
あ、それ言っちゃう
ってツッコミいれたり

☆さなさな☆が
それしたくて作ったから


――あΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
雨がやんじゃってるよー

これこそ
究極のひとりごとやね┐(  ̄ー ̄)┌


読んでもらっておいて
オチが
ひとりごと?!

って
申し訳ない…


とりあえず
眠る方向で頑張ります
お休みなさい



いや
おやすみっくん、だよね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

