スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山、参加してください

2010/10/09(土) 13:21  カテゴリー/滝CHANnel

滝ちゃん

別に
玉ちゃんは
トークが上手くならなくても
いいんだよね~

だって
そんな玉ちゃんに

しっかりしゃべれっ

ってキレている
宏様が見たいしー


それにしても

可愛すぎる…
玉森裕太ハタチ

可愛すぎますけども。


やっぱり
私、キスマイ担すぎるんだなぁ
って思ったのは

ハッシーって
これほどまでに
ハッシーワールド?!

私が知らないだけっすか?
このパワーに
おされ気味の

滝CHANnel視聴1回目ー

たぶん
慣れれば
このハッシーだけで
1エントリーあげられるかもしれないけど

…って
ほぼツッコミたおすエントリーかも(笑)

いやいや
玉ちゃん

あなたが大人に見えました

でも
勇み足、土俵際は
分かってないだろうな~


日生対談シリーズ

組み合わせによっちゃ
ケガする対談
ってことだよね

宏様は誰とでしょうか
うーん
ごっちと話してるのが聞きたいけど(個人的希望)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/12 (火) 20:09

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

