スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠る男、待受にしてます

2010/10/10(日) 23:32  カテゴリー/雑誌・新聞

duet 11月号

1つ前にエントリーしてます?
いやいや
BACKSTAGEは別腹なんでヾ(>▽<)o


宏様と宮っちの誕生日ショット
いやいや2人とも

おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

生まれてきて
宏様に、Kis-My-Ft2に逢えて
ほんっっっと幸せです(人*´∀`)

生まれてくることも奇跡だけど
同じ時代に生まれてくることは
もっと奇跡

宏様がこれから
どうやって生きてくか
雑誌、テレビ、ステージ、舞台で
もっともっと
見れますよーに+。(〃・ω・〃)。+

しかーし!

今月のScoop!

そう…

BACKSTAGEだけで
語りだします(笑)

だって
お約束でも
必ず3誌のどこかで
写真かネタにはなっている

眠る宏様

けどさー
毎回思うんだけど
宏様って
ドル誌取材=睡眠できる
って思ってない?

まさか

「読者が望んでいるから
サービスで眠ってんだけど」

とか
言わないよねぇ(* ̄Oノ ̄*)


見てよ見てよ
だってさー
ほんっっっと
無防備っていうか

組んでた腕が
本気寝ゆえに
どんどんはずれてった状態?

あれ
起きたときちょっと首痛いよね(笑)

ちゃっかり私
この写真
待受にしちゃったよー

めっちゃキザに

「乗れよタイヤのブランコ
誰も見てないから
ほら、早く」

って
言ってた人と
おんなじ人ですから

たまりません
飽きません

この写真見てたら
あっという間に30分たってるくらいだよ



あ、
ケーキといえば
顔面ケーキ

今さらなんだけど
実は2年連続でやってたんだよね
宏様って

屋良っちのサプライズパーティで
やってたんだった

だから
まったく抵抗なく
自分から言ったんだなーって
屋良っちの日記を久々に読んで思い出した


まずいな

今、死ぬほど好きかも。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは★
「死ぬほど好きかも」
私も心から そう思います。
KisーMyーFt2の皆様は、わたちゃんの笑顔が
私に人生の幸せを教えてくれました。

あっ、2008年の今日
エビキスコン 横浜アリーナ 記念日ですね☆

かお | URL | 2010/10/11 (月) 15:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

