スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

御礼とお返事。

2010/10/11(月) 20:56  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
昨日から
滝ツバコン始まってたんだね
相変わらず
キスマイが出ないものに関しては
ホント疎い私ー

で、
滝ツバファンの友達がね
どうやら
昨日行ってたらしいんだけど

えびきすがいなくって寂しかった
って言ってくれてて

やっぱり
そう言ってもらえると
嬉しいなーって
けど
今はスノーマンが頑張ってるからね
これからはきっと
スノーマンが滝さまから色々と学んでく
ってことだよね


あ、でも
キスマイも
横アリには遊びに行っちゃいそうだよね

あー、はしゃぐ宏様も見たいんだけどねー


話しは変わって
もうすぐ写真集発売

なので
調子に乗って

Kis-My-Ft2-1st
発売までのカウントダウンを
しております

PCからしか見れませんけど
一緒にドキドキしましょー(笑)

タイトルの胡散臭さは
えびきすファーストコン並みですけども
キスマイの名前で
写真集が出るってだけで
安心かな、一応。


で、
突然だけど
拍手メッセージ&コメントの御礼を…


>さきさん

拍手&メッセージありがとうございました
こちらこそ
いつも励ましていただいて
ホントにありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>美穂りんさん

え?ツッコミ?
あれ、つっこんでました?
どれだろう
普通すぎて分からない(笑)
笑っていただけてよかったですー

毎月どれかでネタになってるってことは
もはや
寝顔ファンばっかりかもしれませんねー


>陽さん

えーーっと
219番目でした。
ありがとうございました

今回の風邪
ちょっと長引くみたいなので
お大事にしてくださいねー

いつもありがとうございます
これからも愛を叫んでいくと思いますが
よろしくお願いいたします♪


>ナツママさん

ですよね~
duet可愛かったですよね♪

てか
なんて嬉しい暖かい言葉をっヽ(TдT)ノ
こちらこそ
ありがとうございます


>みーこちゃん

だよね
びっくりしたよ佐久間くん(笑)

てか
雑誌読んで
スノーマンが1人で何役もしてたり
観劇してたときもだけど
お休みだったメンバーの分をカバーしてたり
こうやって成長していくんだなって
ちょっと懐かしくなったよー

今度かおりんに逢ったら言ってみて
あたしが怒られるところが見れるから(笑)


>たけママさん

「幸せのしわだから大切に…」
なんか素敵な言葉でした♪
そうですよね
キスマイを見ているときは
ずっと笑顔でいたいです、お互い。

写真集ホントに楽しみです
感想ー
写真集の感想ってどうやってするんだろう(笑)


>まいさん

そうですね
いつか滝さまと対談してほしいです。


>ユキさん

きっと違うだろうけど
五関さまと話しだしたら
かなり落ち着いた対談だろうけど
あたしも本気で見たいんですよ~


>マチちゃん

え、やっぱり?
最近前よりかどんどんクドくなってる気がしてさー
「好き」って素直に言えないのは
知ってると思うけど
ひどくなってるんだよね

ってここで相談してどうする(爆)


>ゆうみさん

いえいえ
嫌な気持ちになんてなるわけないですー
すごく嬉しかったです
ゆうみさん
どんどん交ざってください~


>みなみさん

初めまして
メッセージありがとうございます
昔からのジャニーズ好きでいらっしゃるんですね
これからもキスマイの応援
一緒にさせてください
よろしくです♪


>ゆゆさん

えー誤配信って何でしょうね
期待させられたキスマイ担
かなりいたんじゃないでしょうかー


>みなちゃんさん

ジャニショ写真情報ありがとうございました
近いうちに買いに行かなきゃー

あ、もしかすると
顔文字の影響で
文が途中で消えちゃってるかもしれません
読めるところまででお返事しましたm(_ _)m


>asadas3さん

こちらこそ
いつもメッセージで元気もらってるんですよー
ありがとうございますm(_ _)m


>え~こさん

ご心配おかけしました
ホントにありがとうございます
なんせ
打たれ弱いので
あぁ強くなりたいです(笑)

いつもメッセージ
ありがとうございます
ご心配かけないように明るく頑張ります


>さらんさん

いえいえ
辛口コメントも歓迎です
好きこそゆえに
言いたいことも出てくるんですよね

またいつでも
語ってくださいませ
お待ちしてます♪


>あおさん

日経エンタ
発売日にあたしも読んで
すごく嬉しかったです
なかなかいい記事でしたよねー


>ひろねさん

メッセージが途中で終わっちゃってました
でも拍手ありがとうございました


>meguさん

えーーーっ
メッセージのお返事の画面メモする人
急増中です
何が流行るかわからないですねぇ(笑)
あぁ恥ずかしい…

いえいえ
こちらこそホントにこれからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


>まるさん

こちらこそ
いつもありがとうございますっ(*≧ノД≦)


>りょうママさん

メッセージいつもありがとうございます
これからも一緒にKis-My-Ft2を
応援しましょうねぇ(。┬_┬)



>ひかりんさん、あき姫さん、ごんさん、ととこさん
コユさん、d.さん、みほこさん、さちこ&みけこさん
はっちゃんさん、結菜さん、りこさん、Erikaさん
たえこさん、あんみつたべたいぴさん、ぺこっちさん
さやりんさん、ritoさん、☆ミッチ♪さん、まなさん
ナミさん、みるくさん

あとお名前が入ってなかった方もいらっしゃったんだけど

皆様ありがとうございました

あと
コメントも

>はちまるさん、アクロさん、かおさん、さきっぺさん

ありがとうございましたm(_ _)m




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

杏ちゃーん

すでにメールで盛り上がっちゃったので(笑)
とりあえずリンク完了(。-_-)ノ
また改めてねー。

そして
またお世話になります(*≧ノД≦)

☆さなさな☆ | URL | 2010/10/11 (月) 22:54

おひさしぶり~~♪

さなさなちゃ~ん(抱きつきっv-238)

ということで、ご無沙汰してます(。。;)
少年たちで会えるかな?と思ったんだけど、会えなくて残念だった~~~><
あ、五関担の杏です(今更な自己紹介。笑)
体調大丈夫??北山氏がぎゅーっとしてくれたら治る・・・いや悪化・・・
ううん・・・さなさなちゃん、死んじゃうか( ̄~ ̄;)(笑)←笑い事じゃない

メールもしますが、こっちの方が変更しやすいのかなーと思って、コチラにも♪
実は・・・ブログを再開しました(細々と。笑)
といっても、前と変わらない変態さもありますし、そして文章の書き方が前より一段とわからなくなった(爆)
なんで相変わらずのグダグダブログなんだけど、
リンクの変更をお願いします♪
そして以前同様、リンクを貼らせてもらってまーす!(事後でごめんね><)

では、また会いましょう!!あ、またのもうね♪

杏 | URL | 2010/10/11 (月) 21:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

