スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あっちぃΣ(・д・ノ;)ノ

2010/10/12(火) 11:13  カテゴリー/ひとりごと

今日はとある場所へ
…遊びに(笑)

ブーツで行く予定だったのにぃ

でさ
電車のなかで久々に音楽聴いてたら
「幕を開けろ!」
慣れって怖いもんで
こっちの歌詞に違和感ヾ(- -;)

てか
少年たち、サントラとか出してほしいかも
いや
あれって音楽は先輩のをアレンジして使ってるから
著作権的にあかんのかも?

って
まだひたるか私f  ̄. ̄*)ポリポリ

きっと
宏様は次に進んでるはず

何もないんだったら
11月の少年収
申し込もうかなー


そうそう
使い方の正解がまったく分からない
Twitterですが
知らないあいだにフォローしていただいてるみたいでm(_ _)m

てか
誰か使い方教えてー(笑)

フォローって
どんどんしちゃっていいらしいので
今日帰ったら
チャレンジしてみようかと

お友だちも
フォローしてくれてるし(*≧ノД≦)アリガト




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

