スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

不審者じゃないからっ【訂正済みm(_ _)m】

2010/10/16(土) 00:32  カテゴリー/ひとりごと

最近色々テレビ見てると

Kis-My-Ft2が出たら
もっと新鮮で面白いのに

とか思うキスマイ溺愛ヲタ(笑)
なんの番組とか
けして言えま千賀
あは

さて
一気につぶやきます

まずはー
CSのチケット
取れなかったのー

こっちのチケット運はないらしい(それでいいんだけど)

甲子園、きれいになってから
行ってないし
いい機会だからとおもったんだけど
残念ー

明日から
クライマックスシリーズ
まずはここを勝ち抜かないと(。-_-)ノ


で、
横尾さん出演の
フリーター、家を買う。
挿入歌は西野カナちゃんだそうで
(ゆうさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

ドラマ楽しみだよね

あれかな
3話終わりは
次回予告で
横尾渉とーじょーっ

みたいな?
という妄想だけで緊張しません?ヾ(≧▽≦)ノ

そんなわけで
今日の出勤から
ウォークマンで西野カナちゃんのアルバムとか
聴いちゃってます(単純)


あと
dwango.jp
無料待受配信が11日に終了しましたけども
キスマイ専用サイト
ちょっと淋しい感じになってますね…

うん、でも
日経エンタで
CM起用の話とか読んだら
とても嬉しかったし
ありがたかったから

ドワンゴ様には
マジ感謝ですm(_ _)m

あたしが思うに
着うたランキングが1、2位独占したあたりで
歌番組に出すべきだったな、と

それをしなかった事務所にはガッカリでした

こればっかりは
本人たちにはどうにもならないし
出演できてたなら
きっと
がむしゃらに頑張ってただろうに
ねー


さっき
AーStudio見たんだけど
というか
何日か前から
すっごい楽しみにしてたんだよっ

裕貴が
変わってなくて
感動(。┬_┬)

当時から友だちで
今もずっと友だちでジャニヲタのMちゃんと
懐かしいねーってメールしたりして

今とは違って
ホントにあのころ
ありえない数のJr.がいて
ファンの数もすごかったけど(笑)
しかも
ひとりひとりのキャラも濃くて
ちゃんと雑誌にもテレビにも取り上げてもらってたし

思い出すなー
プロフィール写真を切り分けて
トランプにして
神経衰弱したっけ(新高輪イベントの夜?>私信)

ま、それくらい大勢いたけど
その中でも
裕貴はずば抜けてたかも

だから
あの日
裕貴担からのお知らせは衝撃だったなー

あのコンサートでの引退発表のあと
外でも挨拶したんだよね
確か

そっか
あのころ(翔くんファンでした(笑))
翔くんモチベーション下がってたんだー
気づかなかったな…

裕貴はその少し前から
本人が言ってたからねー

けど
辞めたいって思っていた
というニノの言葉が

矢のように心に突き刺さってしまってー

あのころ
大野くん、裕貴、ニノのファンの友達いたけど
みんなそんなこと知らずに
無邪気に応援してたから

そうなんだ…、と。

今、やたら耳にする
先輩の皆様のJr.時代の話

これ聞くと
チャンネル変えたくなるかな
そりゃそうだよね

辞めようって
あたしも今の仕事
簡単には辞めるつもりないけど
時々
口に出して「あー辞めたい」って叫んだり
心のなかで密かに思うもん

誰にでもあるよ






…って

暗くなるから終わりね(。-_-)ノ


それにしても

この数日
よく働いたー

やっと明日は休み
出かける予定だけど
少クラ
今日中に見れるかな
見て宏様補給したいし( ´艸`)

あと
まだポスター実物見てませんっ

写メでは見れたけど
やっぱり実物見ないと感動は2割にとどまる(笑)

で、
実は会社の近くに書店が2つあって
出勤、ランチ、退勤って
3回行ったけど貼ってなくてねー

特に
本を買う予定ないのに
1日に3回
しかも本棚じゃなく
壁を見て店内を徘徊…

どうか
不審者だと思われませんようにo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

