スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アウェー

2010/10/16(土) 23:42  カテゴリー/ひとりごと


甲子園ではありません
LIVE STAND恒例のエンディングの写メです(笑)

参加芸人が全員でてきて
みんなでテーマソング唄って
最後に芸人さんとファンが一斉に風船を飛ばすのー

2年ぶりだったから
楽しかったー

ちなみに右にちらっと写ってる赤い風船は
あたしが持ってるもの
入口で白風船を渡されたんだけど
友だちが赤もらってたから
わざわざ交換してもらったっていう
←もはや病気( ´艸`)

東西の芸人が
たくさん出てたんだけど
笑いに厳しい関西

面白い
面白くない

って
はっきりしてんの
リアクションが。

だから
関東の芸人さんは
アウェーな感じで大変そうでした

関西人は
しゃべくりが上手い、ってのが前提条件だから
動きや大声だけだと
反応まったくしないから

そんな客席を見てるのも
楽しかったし考えさせられた、かな

そうそう
スカパーやニコ動では
生中継されてたようです

あしたもあるから
興味があるかたはぜひ(中継あるかは正確にはわからないけど)


そして
アウェーといえば

ジャイアンツ…
1勝!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さっき
スポーツニュースで少し見たけど
亀井さんが
ユニフォームを泥んこにして
楽しそうに野球してるっ

もう少し
あともう少し
野球が見たいから

明日も勝って
ファイナルステージへ(。-_-)ノ

それにしても
よく巨人の野球が出来たなーって
自分たちのやるべきこと
自分たちの持ち味

ちゃんと活かせば
勝利はついてくるんだね
アウェーな状況でも


やっぱり

キスマイも
まだまだ関東色が強いな
と感じることが多いけどさー

キスマイの持ち味

大切にしてたら
広がるよね
うん、絶対にすぐ広がるよ。

と、

関西に住む
キスマイ溺愛ヲタが
色々思って感じた1日でした




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

北山宏光様へ

こんにちは★
duet11月号の時には、わたちゃんとくっついてくれた♪北山さん…。
『ザ少年倶楽部』では、写真集のハナシをしてくれて…
「7人で一緒にご飯食べたりとか、しゃべったりとかしてて、すげーたのしいなって思ったのと同時に、あぁ、やっぱ7人でいるのって大事だなぁって、思えたっていう…。」
それで♪祈り♪って…泣かずにはいられなかった私。

去年の10月16日『Mステ』♪テンション♪お座りトーク 記念日

KisーMyーFt2でやっていこうって革命を起こしてくれた北山さん…ホントにありがとうございます。

かお | URL | 2010/10/17 (日) 10:00

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

